※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり*
子育て・グッズ

赤ちゃんが私だけをじっと見ず、抱っこも嫌がり、おっぱいも拒否。他の人には笑顔を見せるのに、私には避けられる。こんな感じは普通?

生後一ヶ月のあかちゃん。

目線が合いません( ;∀;)
旦那や他の人のことはじっとみるのに私だけ…ww
合わせようとしてもそらされますw
ちなみに私のだっこだけ嫌がりますw
おっぱいも、全力で拒否した末に嫌々飲む感じ…

嫌われてる感、満載です( ;∀;)
みなさんこんな感じですか?

赤ちゃんは、ママをみて“ニコー❤”と笑うイメージでした…w
現実きびしい…( ;∀;)( ;∀;)

コメント

 Happiness

え!?思いすぎじゃないですかぁ?

  • えりり*

    えりり*

    いーえ( ;∀;)
    思い過ごしだといーんですが、かんぜんに拒否ですww

    • 6月25日
  •  Happiness

    Happiness

    えーーー:( ;´꒳`;):
    私もそんな子が産まれたらどうしよぉ〜〜:( ;´꒳`;):

    • 6月25日
  • えりり*

    えりり*

    相当ショックですよねw

    • 6月25日
deleted user

ありました(^ ^)
私の抱っこでは嫌がって旦那なら嫌がらない時期ありました(;´Д`A
結構ショックですよね(ーー;)
けど日に日にママっこになるので大丈夫です(^ ^)

  • えりり*

    えりり*

    ショックで心折れそうですw
    一番近くにいるのにww
    だからパパに嫉妬して、イライラしてしかたないですw

    • 6月25日
みこ

1ヶ月じゃニコーはしないと思います(*^o^*)
うちの子がニコーってしたのは2ヶ月直前でした!
しゃしんはります☺️

いまは他の人に甘えてくれるなら
頼っちゃいましょう💓
大きくなるにつれてママ、ママ〜が始まります(笑)
うちの子はパパ抱っこじゃ寝なくなりました🙄

  • えりり*

    えりり*

    かわいーですね❤癒されます(о´∀`о)
    新生児微笑というのだと思いますが、ものすごく笑うんですw わたし以外にww
    ママっこなってくれるかなー( ;∀;)全然そんな気がしません( ;∀;)( ;∀;)

    • 6月25日
さなはる

うちも生後1ヶ月くらいまで、わたしの抱っこでないてましたよ。夜もずっと泣いてて、旦那さんの抱っこで泣き止むこともありました。
でも、だんだんママっ子になってきて、今ではママ、ママってうるさいくらい呼んできて抱っこしてーってしますよ♡笑

  • えりり*

    えりり*

    かわいい( ;∀;)だっこしてーとか言われたい( ;∀;)
    いつからママーってなってくれるんでしょうか(*_*)

    • 6月25日
まうたん

逆です逆です!(^^;;
ママのことはお腹の中のときからよく知ってるから、見て確認する必要がないんです!
旦那さんや他の人はこれだれー?ってジッと見ちゃうんです^^

ママの抱っこだけ嫌がるのも新生児あるあるですよ∑(´□`)笑
ママにはついつい甘えて泣いちゃうんですよ♡

おっぱいだってまだ吸い始めて1ヶ月で、吸うの疲れるし、まだおっぱい=至福ってまだ気付いてないだけなんです(´°Δ°`)

多分3ヶ月くらいになると、逆にママしかダメになって、少しくらい他の人で大人しくしてくれー(´;ω;`)!っという時が来ます(^^;;
それまでは目一杯他の人に甘えちゃってください♡

  • えりり*

    えりり*

    ありがとございます(´;ω;`)へこんでたのでかなり、はげまされましたー!えーん(´;ω;`)❤

    • 6月25日