※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkmama🔰
子育て・グッズ

新生児から使えて低価格なチャイルドシートやベビーカーなど、オススメの商品はありますか?

チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐など新生児から使えて、低価格でオススメなものはなんですか?

3人目の妊娠です。
2人目がもうすぐ4歳になりますが、2人で終わりにする予定ですべて捨ててしまいました。
2人の強い希望と夫婦での話し合いの結果、3人目となりまた新たに買わないといけないのですが、経験上そんな高いものはいらないかと。。。
なので、低価格で使いやすいもの、オススメなものがあれば教えてください。

コメント

❁¨̮

うちはセカストでチャイルドシート買いましたよ😄

• tkmama🔰

tkmama🔰

セカスト!
    うちの近所にあるリサイクルショップは品ぞろえが少なくてないんです😣
    セカストは車で30分くらいのところにあるので覗いて見ます👀
    ありがとうございます😌

• 7月6日
メメ

ベビーカーはエアスキップが値段の割に凄く評判良いみたいです☺️
うちも二人目にちょっと欲しいくらいで笑。
抱っこ紐はエルゴで、デザインに拘らなければdadwayでセールになってたりしますよ😃
後はCostcoの並行輸入かな…。
napnapが低価格で凄く良いけど、新生児はインサート必要なんで面倒かも💦

• tkmama🔰

tkmama🔰

エアスキップ、初めて聞きました!!
    調べてみます💓😆
    2人目までエルゴ使ってたんですが、あのごつい感じがどーもしっくりこなくて他のを考えてます😂
    回答ありがとうございます😌

• 7月6日
  • メメ

メメ

エルゴのごつい感じが微妙ならnapnapオススメします☺️
    首すわり前はメルカリでベビービョルンのオリジナルとからmini買ってしのいでも良いかなと😃

• 7月6日
  • tkmama🔰

tkmama🔰

今ちょっと検索してみたら良さそうでした😍
    もっと詳しく調べてみます😆
    ご丁寧にありがとうございます💓

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私は2人目ですが全てリサイクルで買いました!♻️ベビーカー5000円(アップリカ)、チャイルドシート6000円(360°の物)抱っこ紐3000円(ベビービョルン)
全て洗濯したのと私はそこまで神経質じゃないので購入しました🥰

• tkmama🔰

tkmama🔰

リサイクルショップで購入する方結構いますね😯
    わたしも全然気にしないタイプなのでリサイクルショップちょいちょい行ってみます🙌

• 7月6日
ひな

私もメルカリとかで買いました!

メルカリでマキシコシ7000円

お下がりでエルゴ、セカンド抱っこひもはコニーを購入しました!

ベビーカーもバガブーをメルカリで買いました!

• tkmama🔰

tkmama🔰

お下がりって手もありますね!😏笑
    まわりの子持ちの友達に聞いたりしてみます😃

• 7月6日