※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

皆さん、もう過ぎてしまいましたが父の日、に皆さんのお子さんはお父さ…

皆さん、もう過ぎてしまいましたが父の日、に皆さんのお子さんはお父さん、パパに何かあげたり作ってプレゼントしたりしましたか?
私は娘と一緒に、ベビークレヨンを握ってメッセージと絵を描き、スタンプで手形を押しました。
皆さんのお子さんで、こんなことしましたぁっていうのがあったら、お写真とエピソードなんかも教えて欲しいです💕
ほっこりしたぁい😍

コメント

ヒマワリ大好き

1歳で字が書けるんですか‼️すごいですね。

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    いえいえ、私が娘の手を一緒に握って描いただけですよ(苦笑)

    • 6月25日