※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先週木曜日に切迫流産で病院受診。自宅安静中で仕事は無理。保育園退会の可能性あり。安静解除された方いますか?

個人差あるのはわかっていますが
参考にさせてください( ; ; )

先週木曜日に茶色の塊と茶おりの量が多く
腹痛もあるので病院受診したところ子宮内で出血

切迫流産とのことで自宅安静中です😭

仕事は動く仕事なのでもう復帰はほぼ無理だと
諦めていますが、保育園のお迎えをママ友が
交代で行ってくれている状態です。

プレ幼稚園もお休みして退会しなければいけない
かもしれないと言われました( ; ; )

お腹の赤ちゃんが1番ですが
ちょっとでも動けるようになればいいのですが😭

同じような方で、安静解除された方
いらっしゃいますか?😭😭

コメント

🐨

私は12wで生理2日目くらいの鮮血!一週間の、安静を経て無事に出産しました❤️
今は安静にするしかないですよ!!!命より大切なものはありません。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます( ; ; )金曜日の検診がすごく遠く感じます🤦‍♀️
    1週間で無事出産できたんですね🥺そうですよね( ; ; )
    今は周りに甘えて安静にすることを第一に考えます😭

• 7月6日
  • 🐨

🐨

ずっと茶オリがあって、
    鮮血に変わってからは
    4日ほどで血は止まりました!張り止めなのかなんか薬は飲んでました!一週間で私の場合は仕事復帰しましたよ!😊上の子がいると中々安静も厳しいかと思いますが、周りに沢山甘えて無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

私も今は茶おりもなくなって、張り止めと、菌が入ったら大変だからと抗生剤貰いました😭体力仕事なので診断書にも産休まで休みと書かれて、仕事復帰はもうほぼ諦めていますが出血後の塊が吸収されてることを願います🥺ありがとうございます( ; ; )

• 7月6日