※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai"
家族・旦那

旦那がお友達にお金を押さえつけられてる みたいな会話をしてました 私…


旦那がお友達にお金を押さえつけられてる
みたいな会話をしてました
私の携帯を旦那が見てたので私も見て発覚です笑

押さえつけてるつもりはないんです

20万の給料で3万渡してます
ビール、服、雑用品買う時は家のお金からです

煙草は私が吸わないのでお小遣いから
だしてもらってバイク代も出してもらってます
17000くらいは毎月のお小遣いで余ると思います

私は10万稼いで1割の1万です
自分の服も雑用品もお小遣いで買ってます。

この前はiQOSを買ってあげました
ご飯代もたまにあげてます

旦那は引っ越したいと言っていてそのため
貯金しております

これは押さえつけてるになるんでしょうか

結婚式もあげす、写真も撮らず
自分が欲しいものも我慢してます
ビールもほぼ旦那しか飲まないので
食費から出しています

皆さんどう思いますか?

追記で
↑↑↑↑↑
みなさんは旦那さんにお小遣いおいくら渡してますか?

コメント

deleted user

旦那さん充分もらってると思いますよ🤔💦
20万のうち3万もらえたら充分すぎだと思いますよ💦


うちは給料が30万いかなかったら小遣いは12000円です🤣
30万超えたら15000円、35万以上なら2万です🤣
うちの方が押さえつけヤバいと思いますよ🤣笑

  • aiai

    aiai"

    あげすぎに近いですかね笑
    何買うにも家のお金からなので出かけるのか苦痛です

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも何か買う時は家計費からで、夫は出しません😂
    でも、うちの場合はその分小遣い減らしてるので双方文句なし!ですが、お小遣い3万あげてるのになんでもかんでも…は嫌ですね😭💔

    • 7月6日
とこ

20万のうち3万なら十分ですよ!
足りないなら煙草やめればいいです!笑
うちもお小遣い3万ですが、通勤のバス代もそこから出してもらってても毎月余ってるみたいですよ。

  • aiai

    aiai"

    毎月余らず何に使ってるのかめっちゃ無くなるの早いんですよ😭お弁当作ってもコーラとカップ麺食べてたり腹立ちます笑

    • 7月6日
P-chi

うちなんてどんだけ稼いでも
8000円です笑
タバコ吸うので2カートン付きでwww
みなさん優しいなーっと(*´ω`*)

  • aiai

    aiai"

    厳しくしようかな笑

    • 7月6日
ももか

お昼ご飯込みならキツイと思います💦

  • aiai

    aiai"

    お弁当は毎日作って持たせてます!水筒も渡してますので
    煙草とガソリン代4000円からの残ったお金は丸ごと自分のお小遣いです笑

    • 7月6日
deleted user

うち1円もあげてないです(笑)
財布にはいつも千円とかしか入ってないと思います(笑)
お酒も家計から服も美容院も家計から出すので必要ないみたいです😊

🌈

うちは26万の給料でお小遣い5千円です( 笑 )
3万も使えるなんて十分すぎますよ😭その安月給で( 笑 )
もっと使いたいならもっと稼いでから言えよって思います( 笑 )