※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家族・旦那

旦那が昨日酔っ払い怒り始めて10発ほど駐車場で殴られ、家族殺すと言い…

旦那が昨日酔っ払い怒り始めて10発ほど駐車場で殴られ、家族殺すと言い残し車で出ていき、私はその後すぐに実家の近くの警察署に電話したり通報してくれた方もいて警備員、店長、副店長が来てくれ、そこの近くの警察署の方も来ました。
うちの家族は全員避難、私の方の警察署まで行くように指示され、離婚せざるを得ない状況で、私も離婚しなければいけないと思います。
普段からの暴力は無いですが、娘の前でしてしまった以上娘に対する精神的虐待なので。

やっぱり普段ムカついて死ねとかウザイとか思っていても離れる時は辛いですね。楽しかった思い出、これから思い描いていた未来、思い出してただただ辛いです。
娘のこと、私が守っていかなければ。強くならなければ。と思うのですが胸が痛いです。
食欲もなく、胃がただ痛いだけ。なにかご飯見ると吐き気がして、何も受け付けません。
娘がいるからそんな弱ってる場合じゃないんですけどね。
何年もずっと好きで一緒にいて、一緒にいろんなところに行ったり、くだらないことで笑って、娘の成長に感動して。これからも娘と一緒に3人で居るはずだったのに。
仕方ないんですけどねこればっかりは。分かっていてもやっぱり辛いですね。私の覚悟次第なんです。

私に勇気をください😢

コメント

アン

大丈夫ですか😭😭?ショックで言葉もでないですね。。
ただお酒が入ってるとはいえ、手を挙げるのはアウトです🙅‍♀️
なんでそうなったかは分かりませんが、、今は離れるのが正解かと思います。冷静になってお互い考える必要があるのかなと思います( i _ i )
私は暴力振るわれたらショックでその旦那の一部分がトラウマになってこれからやっていけるか正直無理かもしれません。子どももいますし、いまは心穏やかになれるように、ご実家に帰られるなどした方がいいと思います😢

• なちゃん

なちゃん

ありがとうございます😢
    そうなんです。手をあげることはアウトなので……今実家にいます。
    やっぱり、なかなか覚悟できないものですね…(笑)
    娘のために娘のために…って思っても辛いものがありますね。。

• 7月6日
ママリ

お酒って怖いです、、😭😭

娘さんのことを1番に考えて
正解の行動だとおもいますよ!!
なちゃんさんはもちろん、
娘にもなんかあったら
困ります😢!!

ゆっくり過ごして、
ご両親に守ってもらってください🥺

🐣

一度ある事は二度、三度あります。
今回は娘さんに被害がなくて不幸中の幸いですが、次は娘さんが被害にあうかもしれません。
暴力をふるっておいて、お酒が入ってたからなんて理由にはなりません。
自分、子ども、家族を守れるのはあなただけです。

₍ᐢᐢ₎ pyon.

今同じ状況です。
なにが正解なのかわかりません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• なちゃん

なちゃん

同じですか?😢同じ方がいて心強いです……私もどうしたらいいのか…
    信じるべきものが何なのか分からないです……

• 7月9日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます。
    お怪我とかは大丈夫ですか?( •́⍛︎•̀ )

わたし酔っぱらった旦那を問い詰めたら殴られました。
    あまりにもべろんべろんで暴力が初めてじゃなかったため自分で通報しました🥺💦

わたしにも原因があったため、通報しなきゃよかったかなと思ったりしてしまいます...

普段別れたいとか思っていましたが、いざ!となるとやっぱり辛くて...

子供にもよくないとわかっているのに
    パパのとこにいきたい、パパどこ?っていうのを聞くと悩んでしまって( ˙-˙ ; )

• 7月9日
  • なちゃん

なちゃん

怪我はそんな大したことなく…旦那も手加減していたのでアザぐらいで済みました😖
    ですが外で、周りに通報され、大事になってしまいました💦

私も普段別れてやる!とかクソ旦那!死ね!って思ってましたがやっぱり辛いですよね…
    留置施設にいる旦那から反省の手紙5枚分きてかなり反省してるっぽくて…もう一度だけなら色々条件はつけるにしてもチャンスはありかなとか思っちゃってほんと😩

悩みますよね😢私もすごーーく悩んでて💦

ちいすけさんの親御さんはなんておっしゃってるんですか?

• 7月10日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

よかったです😭💓
    うちは近所に丸聞こえで...戻ったにしても子供がいじめられたらどうしようって思ってしまって( •́⍛︎•̀ )💦

反省してるから...一度だけだから...信じたくなってしまいますよね😫💔
    私なんか何回もやられてるのになんかモヤモヤしちゃって😢😢😢

私が27なのですが、もう無理なんじゃない?と言われています。
    でも帰るなら自分もちゃんと考えて直すべきとこは直さないとダメ!と強く言われました。

• 7月10日