※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみとみ
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦です。2人目の出産が心配で、黄色っぽいおりものが出た時点で出産が近いか不安です。1人目は破水からだったので、陣痛の兆候が気になります。みなさんは出産前にどんな兆候がありましたか?

明日7月7日が予定日の経産婦です!
1人目は予定日の4日前に産まれたのに
2人目はなかなか出てきそうにもありません(´・ ・`)

今トイレに行ったら
ドロっとした黄色っぽいおりものが出たんですが
出産が近いってことですかね?

1人目は破水からだったので
いつ陣痛くるのかなとかちょっぴり不安です。

みなさんは産まれる前にどんな兆候が
ありましたか?

コメント

うんぴ

数日前だったかにおしるし?の出血が少しありました!
そこから39週の健診日に子宮口2センチ?と言われました!

ちゃき

同じく明日7日が予定日の経産婦です!

1人目の時も予定日の4日前に破水からで産まれました😮

2人目で同じく陣痛が全くきません。バルーンで子宮口3センチだけはひらいたのですが、高位破水で、入院しています。今日、また促進剤を打つ予定でいます。

  • とみとみ

    とみとみ

    全く同じですね!
    なんかすごい♡

    もう入院してるんですか?★
    頑張ってください!

    • 7月6日
  • ちゃき

    ちゃき


    同じです😊
    今日いったん帰宅します。
    お腹の張りもないので😂

    • 7月6日