※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

松本市や塩尻市で産後の骨盤矯正を受けている方、かんのう整骨院以外に通っている方いますか?託児なしでもOKです。

長野県の松本市 塩尻市 辺りで産後の骨盤矯正通ってる方どこに行ってますか😄??  
託児なしでも構いません!   

ママリだと、かんのう整骨院が人気みたいですが、他にもあります😳?

コメント

こっちゃん

南松本バランス整骨院に通っていました!
託児ありますし、腰を痛めてしまったので産後の骨盤矯正の値段ではなく、保険適応してくれました☺️

• ぴーさん

ぴーさん

調べてみますー!!😀!! 腰も痛いのですが、腰も痛いっていうと保険適応になるんですか💦? 病院によって違うんでしょうが、安くなるなら嬉しいですね😀

• 7月10日
  • こっちゃん

こっちゃん

昔ぎっくり腰したこともあってそれを言ったからかな…どうなんでしょう…
    でも普通の骨盤矯正だと1回5000円とかかかったと思うんですが、1000円くらいだったのでとてもありがたかったです🥺

• 7月10日
  • ぴーさん

ぴーさん

骨盤矯正、どこも高いですよね!回数行くし😭

• 7月10日