※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しんでいる妊婦です。体重も重く、予定日より早く出産しているのに、この子は生まれてくる気配がないです。同じ経験の方いますか?

毎日毎日前駆陣痛に苦しんでもうすぐ1週間(TT)
数時間にわたって張ったり痛みを伴ったり😭😭
おしるしや破水などはなく便秘にもなり(TT)
3人目にして1番お腹の中に居るし体重も重いし😭
いつ産まれるのー??毎回予定日より1週間早く
出産してるのにこの子は生まれてくる気配なし(TT)
前駆陣痛がこんなに無かったらもっとゆったり
できてるんだろうけど本当毎日毎日きつい😭😭
同じような方いますか(TT)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回全く同じ状況でした😭なので予定日迄に生まれる予定で親に休み取って貰ったり色々予定してたのに、ギリギリまで自然で陣痛くること願って誘発入院は42週まで粘り見事に前日に陣痛が来ましたが、しかし予定日過ぎてからの二週間は本当に長かったし色んな意味できつかったです。笑

• あんり

あんり

本当精神的に疲れますよね💦
    来そうかな?って思って準備していざ電話しようとすると痛み消えたり(TT)
    完全に遊ばれてます😂
    予定日までに産みたいものです( i _ i )

• 7月6日
あだむ

全く一緒です🤣
3人目、前駆陣痛は毎日あるもののなかなか出てくる気配がなくて焦ってます🤣笑

• あんり

あんり

焦りますよね💦
    めっちゃ動いてるし歩いてるしなんなら上の子抱っこしてスクワットしたりしてますが前駆陣痛はあるものの陣痛に繋がらない(TT)
    前駆陣痛なければこんなにキツくないのに( i _ i )

• 7月6日
coco

私は初産ですが、お気持ちわかります。。今日が予定日です!切迫ぎみだったこともありもう1ヶ月近く痛みが続いています。特に最近は話せなくなるくらい痛い前駆陣痛がくるのですが、結局は数時間でひいてしまいます💦周りにこんなに痛みが事前にきたという友人はいなくて、痛みに強いと言われて来ましたが本陣痛が不安です。待つしかないのですが...👶特に上のお子さんもいらっしゃると、調整もあるかと思いますし来たか!となると焦りますよね💦

• あんり

あんり

私も切迫でした!同じですね!34週くらいからずっと張っては引いての繰り返しです💦
    張り止めとか飲んでた人はなかなか陣痛こないって聞いたことありますよ💦
    だからかなぁって感じです😭
    私の経験上今来てる前駆陣痛の痛みと本陣痛の痛みは全然違くてすぐわかります!
    明らかに痛みの質が違います!私は多分痛みに弱いので最初の10分間隔とかですでに痛いーーって感じでした(^_^;)
    本当に段々と強くなってくるしこれは陣痛だわ!ってすぐわかりました!
    でも今のところまだでずっと前駆が多発してる感じで参ってますがw
    COCOさんは今日が予定日なんですね!明日の七夕とかにお互い産まれたら素敵ですね✨気長に待ちましょう!
    絶対産まれて来てくれるので💓
    同じ切迫だったり境遇だったので親近感で安心しました!
    無事に陣痛来ますように🙏

• 7月6日
  • coco

coco

今きてる痛みはお腹とお尻の奥がもっていかれそうな痛みなのですが、本陣痛はどのタイプなのかな〜なんて答えがでないことをぼんやり考えたりします。笑 お腹に話しかけながら赤ちゃんが気がむくまで気長に待ちます👶🌺七夕生まれもいいですよね🎋お互い無事にお産が終えられますように...💕

• 7月6日