※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談したいです。排卵日は27日あたりで、5日に下腹部が痛み、乳首が立って痛い状況です。基礎体温が上昇し、眠気や吐き気も感じます。妊娠したいけれど不安です。妊娠経験のある方、いらっしゃいますか?

妊娠の可能性について教えてください。

排卵日は27日あたりだと思います。(高温期8日目)


5日(昨日)の夕方くらいに下腹部がツキーンと痛み、そのうち引きました。

その後、乳首がずっと立っています
服に擦れて痛いです
胸は柔らかいですが乳首だけです、、
いつも生理前は胸がカチコチになるんですが
今回はなってません…

着床出血は今のところないです

基礎体温が今朝、上がりました。
みなさんに比べたら全体的に低いですが
先月は低いままでリセットでした。
上がったので期待してしまいます

眠気があり、車に乗ってるとさらに増します。
なので運転は控えてます

今朝、空腹だったからか、吐き気があり
唾液が込み上げるような感じでした

以上が最近特に気になってることなんですが、
妊娠したくて想像妊娠なのかなとも不安です…

こんな感じで妊娠したよって方いませんか?

コメント

ちい

排卵日は病院ではみてもらってませんが、検査薬から読み取りました

ちぴ❤️

着床痛があったんじゃないですか?
あたしも18日排卵で27日にズキーンと痛みがあり、あれ?着床かなってなんとなく思ったら妊娠してました😍
そこから次のつきの3日にやっとかすかに見える陽性でました😊

  • ちい

    ちい

    ありがとうございます‼️
    私もそう感じました🧐
    でも妊娠したいために思い込みかな(笑)とも思ってしまいます🤣
    着床痛から数日で検査薬に出たんですね‼️

    • 7月6日