※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はあ。いらいらする🥶今日旦那がお仕事がお休みなので食料の買い出しがて…

はあ。いらいらする🥶
愚痴ですみません😞💦

今日旦那がお仕事がお休みなので
食料の買い出しがてら
私が行きたいところを言いました。
そしたら、コロナが心配だから嫌だと。

わかります。コロナが怖いのは。
自粛解除されたからって
完全終息したわけじゃないから。

でも、先週義両親と何件も
ゴルフショップまわったよね?
ゲーム関連買うために
何件も電気屋さん行ったよね?
何日連続でゴルフの打ちっぱなし行った?
毎週スーパーで食料品買うよね?

なんで私の時だけコロナコロナ。
自分は行きたいところまわって
この1.2週間だけで何万分購入したのか…
ちなみに上記のお買い物は
義両親、旦那、私、娘も外出してます。
娘が寝てる時は私は車待機だったり
お外をお散歩したりです。
そのことに関しては何も言わないのに
ふと行きたかったところを言ったら
コロナ心配だからと。
正直その場所が若干遠くて行くのが
めんどくさいからだと思ってます。
あと買ったばかりのゲームしたいから
お出かけしたくないのでしょう。

正直、めちゃくちゃストレスです。
対して育児も手伝わない。
仕事から帰ってきたら
娘お風呂入れるか
そのままゲーム始めるか。
ご飯食べたらすぐゲーム。
自分の欲しいものは何万だろうが購入。
それでも安いの選んだと言い張る。
本当に父になった自覚はあるのか?
独身気分残りすぎでは???

私も行きたいところ行きたい。
欲しいもの買いたい。
美容室にも行きたい。
でも何も叶わない。

長文の愚痴すみませんでした😞

コメント

F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

自分には甘々なタイプなんですね💦😭

奥さんだって
日々の育児にくわえて
家の事してるのだから
行きたい場所に連れて行くべきです‼️

とゆーより
行きたい場所やたまには
ほしい物があるかを
確認してあげてもいいのでは⁉️
と思います‼️😭

貴方に自由があるなら
わたしにもありますが⁉️
ってなりますよねー👊

h*

あ、じゃあ丁度良いですね☺️
良い機会なので娘さん旦那さんに預けて美容室行って行きたいところ行って欲しい物買い物しちゃいましょ❤️😆


男って自分中心に世界が回ってると思ってるから腹立ちますよね😅

たまには息抜きしに行ってきて下さい☺️いつもお疲れ様です☺️