※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
妊娠・出産

2人目、3人目の出産は1人目より遅くなるでしょうか?眠れず股関節も痛い状況で、2人目の出産が38w2dであり、赤ちゃんの大きさは2500gを超えているが、1人目よりは小さいため、まだ少し時間がかかるかもしれません。

2人目、3人目は1人目より産むの遅くなりましたか?

1人目は38w2dで超スピード安産でした!
なので陣痛が来たら早いかなと思っているのですが…

2人目の38w2dは今日です!
満月だしお肉も食べたしソワソワしちゃいます💕

赤ちゃんの大きさは2500gは超えてますが、
1人目よりは小さいのでもう少しあとかなーとは感じています🤣

眠れないし股関節も痛いしそわそわが止まりません。笑

コメント

3kids mama

1人目は子宮が途中から開かなくて促進剤をつかい8時間でした^_^2人目は陣痛がきてから4時間、3人目は2時間かからずでした🙂
2人目からは腰を押してもらいたいほどの陣痛から産むまでの時間が短くなりました^_^

  • 3kids mama

    3kids mama

    あ、産んだ日でいうと私は3人とも予定日と予定日プラス1日でした^_^

    • 7月6日
  • みょうが

    みょうが

    出産日はみんなぴったりだったんですね✨
    すごい🤩
    私1人目から痛い陣痛から出産まで30分だったのでちょっと不安です💦

    • 7月6日
rere

一人目39w3d
二人目39w4dでした✩

  • みょうが

    みょうが

    ほぼぴったりですね✨
    じゃあもう今日か明日やん!とドキドキしてしまいます💓

    • 7月6日
Y

1人目は38w2d
2人目は39w1d
でした😌

  • みょうが

    みょうが

    1週間ちがい!
    1人目の38w超えてからは毎日ドキドキですね😆

    • 7月6日
4兄妹♥4A

1人目39w2d
2人目38w4d
3人目38w2d
4人目37w4d
でした😊

出産自体も産む度に早くなってて、4人目は色んな都合から促進剤つかいましたがあっという間でした😅

  • みょうが

    みょうが

    すごい😳どんどん早く😳😳
    出産自体はこれ以上早くなるとタクシーで出産になるのでゆっくりでいいですが、陣痛は早く来てほしいです😆

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

1人目が、38週4日
2人目が39週2日
3人目が37週0日
4人目が36週0日
5人目が36週6日でした!

ひな

1人目は予定日から5日後
2人目は予定日から7日後でした!