※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
ココロ・悩み

毎日の生活が退屈で、悩みがあります。家族や親族としか会わずストレスが溜まり、子育てや家事に忙しく、自分の時間が欲しいと感じています。お出かけしたいけど、子供の世話やマスク着用などで難しい状況です。

もやもやするので独り言
はかせてくださいm(_ _)m

毎日が平凡で幸せなんですけど
平凡すぎて退屈で、、、

バリバリ働いて頭悩ませながらも
がむしゃらに仕事していた頃
飲み歩いたり
毎週、海や川にあそびにいったり

楽しかったな〜充実してキラキラしてたな〜

次男妊娠してからあまり出かけれなくなり
2月に出産してコロナになり
ふたりのお世話と家事と愛犬のお世話で
まぁそれなりに毎日忙しいけど退屈で、、

旦那の親の会社手伝いはしてますが
よそでバリバリ働きたいけど
こどもたちの可愛い時間一緒に過ごしたいし
保育料も高いし愛犬もお留守番長くなるし

こういう答えのない悩み?
ココ最近しょっちゅうもやもやします。
どれだけ考えても
今はこれでいいのだ、、、
となってしまうんですけど😅

お出かけしたいけど
下の子抱っこ紐して上の子追いかけて
ただでさえ暑いし大変なのに
それでマスクはしんどすぎて💦
腰が重くなってしまう💦
もう何ヶ月おでかけしてないかな〜


たぶん家族や親族としか会わず
じわりじわりとストレス溜まってます‪w

一晩でいいからこどもたちお願いして
夜中まで飲み歩いてみたいものだ〜〜

コメント

とり

同感です!
キャパが狭いので今は働きたいとは思わないですが、家族じゃない大人と会話したい!←
何気ない会話ができる幸せを身に染みて感じています😭

  • marimo

    marimo

    本当そうですよね😭
    充分すぎるくらい幸せなはずなのに😓こうしてコメント頂けて聞いてもらえるだけでかなり救われます😢ありがとうございます😢💕

    • 7月6日