※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

やーっと自分の時間😭今日は昼前頃起きてから、ずっとグズグズ時にギャン…

やーっと自分の時間😭
今日は昼前頃起きてから、ずっとグズグズ時にギャン泣きでお昼寝もできず久しぶりにイライラしてしまった😭
旦那帰ってきてからも、ちょっと抱いてすぐ私に「はい」ってwまじ何なんwお風呂の時も未だに怖いから沐浴なんだけど、支えてるだけで終わった瞬間自分だけすぐベッドインwいや、今から洋服着させてミルクあげるんだけど?w沐浴の片付けくらいしろよwミルク飲んだ後もグズってんのに爆睡w一生寝てろ

コメント

ままり

お疲れ様です〜😭✨
旦那さんもう少し手伝ってくれる気遣いお願いします、、、
まず手伝うと言うか我が子だし当たり前なんですけどね😭

• あちゃん

あちゃん

お疲れ様です🥺ありがとうございます🥺
    本当、一緒に育児をするという概念がないんですかね😀

• 7月6日
ゆいママ

おつかれ様です😊
本当、男ってどうしようも無いですよね😓

女は母親になった瞬間から、自分のことは二の次なのに、男は自分の時間を主張する😡
そのイライラの繰り返しで、妥協して妥協して、女は強くなってくんですよね😂

私も二人育児で、休む暇なんかな〜んにもありません😂
でも子供達は可愛いので、なんとかやってます😅

• あちゃん

あちゃん

お疲れ様です😂
    本当どうしようもないですねー😂

そうですよね😭母親だけが育児するとでも思ってるのでしょうか😭
    本当に使えない人なので、私が強くならなきゃ!って思えてきました笑
    可愛い可愛い子供のために🥺

• 7月6日
  • ゆいママ

ゆいママ

母親の原動力は母性なので、どんなに大変でも頑張れますが、男の人はなかなかそうもいかないみたいです😓
    赤ちゃんが成長して、少しずつコミニケーションを取れるようになってくれば、旦那さんもお世話するのが楽しくなるかもしれませんよ🥰

• 7月6日