※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
お出かけ

出産前に何か美味しい物が食べたい!コロナで2月以降外食は一切止めて、…

出産前に何か美味しい物が食べたい!!!
コロナで2月以降外食は一切止めて、最低限の買い物以外の自粛を続けています。テイクアウトは解禁しました。
ちなみに流行地域ではありません。

旅行も結婚記念日も我慢してて最後に何か美味しい物が食べたいです。
また近くでコロナの方が出てしまい、まだ迷ってます。
皆さんなら下の中からどれを選びますか?

①個室の焼肉屋さん
(その地区で1週間以内にコロナあり)
②1日10数人限定、週2会社でのみの結婚式場の限定レストラン
(その地区の飲食店で1週間以内にコロナあり、すぐ近く)
③行かない

ここまで気にしてるのは、コロナ出始めの時にたまたま行ったお店の店員さんがそれからすぐにコロナと判明して
濃厚接触者には該当しませんが、かなり身近に感じてしまったからです。

コメント

ママリ

個室の焼肉屋さんに1票で!!アルコール持参して自己防衛徹底でどうでしょう🥺!!

mai♡(*´︶`*)♡

私はつわりもあったので12月から今まで外食一切出来なかったです😭
私のところも最近は感染者数0ですが、無症状の人がいるかもしれないですし、検査してないだけかもと思って外食できずにテイクアウトだけで我慢してます😣
ここまで我慢してきたし、あと少しで産まれるのに万が一感染したら後悔しかないのでこのまま外食はしないつもりです😭

ぶたッ子

③ですかね💦
①も②も1週間以内にコロナの方がいるので、どこまでどうなっているか分からないので💦

コロナにかかって命の危険があっては意味がありません。
色々我慢して出産前だし!も分かりますが、落ち着けば食べ物は食べに行けるので、テイクアウトで我慢します😭

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

①②も1週間以内に〜との事で何かあったら後悔しそうなので③です😰

でもその代わり我慢したご褒美で、テイクアウトしまくるか、高めのお取り寄せスイーツ、ご飯系を頼んで贅沢します😂✨