
妊娠中のイライラって凄すぎますよね。またイライラ爆発しそうです(`ーωー…
妊娠中のイライラって凄すぎますよね。またイライラ爆発しそうです(`ーωー´)イラッ
旦那が育児したくないと言いだしました。理由は息子が旦那の時ミルクを飲まないことやヨダレのついた手をつけてこようとするからだそうです。私からしたら息子はなんにも悪くないし大人気なく怒る旦那が理解できません。そういう時期なんだよと話してもいつまで続くのかとか気にしてます。そもそも赤ちゃんなのに怒られてる治るわけないじゃん!!!元々今まであまり見てこなかった旦那が悪いんだと思います。今になって頑張っても正直人見知りして当たり前ですよね。
- まな(4歳5ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
それ妊娠中じゃなくてもブチ切れます😂
育児したくない、と本当に発言したならうちならその時点で離婚です。
父親の義務果たしてません💦

はじめてのママリ🔰
残念すぎます。
年間最低限一億稼いできたらしなくていいよって言いたいですね。
-
まな
残念すぎますよね( ;∀;)息子はまだまだしっかり考えたり感情コントロールも出来ないのに…^ ^;私も正直つわりは酷いままだから旦那に気を遣うほど余裕がありません…:( ;´꒳`;):
1億稼ぐなら何も文句なしですね!- 7月5日
-
はじめてのママリ🔰
まなさんの言う通りです!
赤ちゃんが気をつかけるわけないですし、悪阻で旦那さんを相手とか過酷すぎます。
尚且つ年子なんですね💦💦- 7月6日
-
まな
息子は本当に可愛いのに旦那が酷いことを言うなら尚更ムカついてしまいます^ ^;もはや旦那は空気であって欲しい(笑)年子でも可愛い子が増えると思えば頑張れます!旦那が色々改善してくれたらですけどね(笑)
- 7月6日
-
はじめてのママリ🔰
旦那さん我が子の可愛さに気付いてないのでしょうか?鈍感😫
なんか、ここまで残念だと清々しいくなりますね。
多分、子供さんまなさんにしか懐かないような気がします。
まなさんの前向きさ応援してます!- 7月6日

ママちゃん
最初っからやらねーからだろって感じですね
-
まな
そうなんですよね…:( ;´꒳`;):やってると本人言うけど朝なんて息子起きてる隣で寝てるから意味なしですよ(笑)今ずり這い&おすわり出来てきてるからそろそろハイハイ出来そうなのにちゃんと見ると言って見ないからそろそろ処刑にしたい気分です(-ω-)笑
- 7月6日
-
まな
たまに怒りすぎて寝てたら頭叩いて起こしてます(-ω-)笑なぜか旦那見てるはずなのに近くでつわりで調子悪くて寝てる私のところに来る息子を見ると見てないのが一目瞭然です(笑)
- 7月6日
まな
ブチ切れますよね…^ ^;
離婚視野に入れてるんですけど子供の意見聞けるまで待つのも考えつつまだまとまってません(笑)妊娠中だと精神状態まともじゃないから行き当たりばったりになりそうで…