※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
家族・旦那

今日やっと私の実家に遊びに行けたとこです。旦那にイライラしてやばか…

今日やっと私の実家に遊びに行けたとこです。
旦那にイライラしてやばかったので書きます。

今日実家に行くと言ってあるのに12時過ぎまで二度寝。(何回か起こしてる)
やっと起きたと思ったら 旦那「今日何時に帰る?」
まだ行ってもないし、たまにしかいけないのに何時に帰る?ってきかれたくない。

やっと向かって車移動中旦那「お腹すいてる?」私「空いてるよ。息子だってご飯まだだし」
旦那「俺寝起きで空いてない」

は?お前が寝てるのが悪いだろ。
こっちは食べづわりで空腹だと死ぬんだよ!
息子だってその時は寝てたけどお腹すいてるはず

私が切れてるのがわかったのかガストに行く

わたしが息子に食べさせて旦那には先に食べてもらって交代。
がいつものパターン。

なのにスマホで動画見ながら呑気に食べて、ピザ頼みすぎてお腹いっぱいだから食べれない。食べてといわれ。

こっちは空腹で死にそうなのに、息子にご飯あげながら吐き気に耐えて、旦那が食べ終え、やっと食べれると思ったら、息子💩
旦那が変えてきてあげなよ。と

は?
お前変えてこいよ。

こっちは死にそうなのに。
息子くん食べすぎたのか、大量でした。
食欲も失せて

なんかもう私って何?
そんな雑な扱い?
家政婦か自分の母親か勘違いしてる?

ほんとに旦那が嫌になりました。


どうですか?
私の旦那
皆さんの意見を聞きたいです

コメント

あーちゃん

私だったらもう嫌で嫌で堪らないですね🙁
嫌になります!
うちの旦那は、子育てはしてくれる方ですが
息子中心の生活はできない人です(本人自覚なしw)
今日の今日は無理だと思うけど
近いうちに話し合う?(今から悪阻やら子供優先にしてほしい等)してた方が良いと思います😩

  • あなたのママ

    あなたのママ

    私も嫌でいらいらして、結構言うタイプなんですけど分かってくれなくて、なんで切れてんの?って言われます

    • 7月5日
やぎっこりー🥦🫶

むかつきますね!
言えない関係性なんですか?💦

  • あなたのママ

    あなたのママ

    結構言ってます!
    なのに、なんで切れてんの?って言われます。
    私がワガママなの?って思いました

    • 7月5日
  • やぎっこりー🥦🫶

    やぎっこりー🥦🫶

    わがままじゃないですよ!
    お腹すいてないなら、先に食べていいよってならないんですかね😂
    なんでキレてんの?って(笑)
    つわりの空腹がどんだけ辛いか!!!

    • 7月6日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    つわりの空腹ってほんとにきついし耐えられないんですよね😭
    お腹空くと気持ち悪くなるって言ってあるのに😭

    • 7月6日
ぴーちゃん

もし私なら旦那無視して朝ご飯は家で食べて勝手に行きます😅

  • あなたのママ

    あなたのママ

    私は車も免許も持ってなく、
    電車だと時間がかかりすぎて😭

    • 7月5日
ラテ

私なら主様が書いている心の言葉を旦那に言います🙌

  • あなたのママ

    あなたのママ

    旦那に言いました!けど分かってくれず!

    • 7月6日
ミハリー

旦那さんおなかすいてないのに、なんで先に食べてるですか?
せなままさんが食べさせるみたいに決まってるんですか?

旦那さんありえません!子供すぎます( ; ; )
オムツとか変えれない人なんですか( ; ; )

  • あなたのママ

    あなたのママ

    いつもいつまそうなんです。😭
    うんちだとぜったい変えません。
    まぁおしっこも変えませんが!😭

    • 7月6日
しゅう

まず、奥さんの実家に行くのにお昼まで寝てることがあり得ないです!😤
わたしなら主人無視してご飯食べますし、お腹すいてないなら息子のご飯やおむつも任せます!
そもそもお腹すいてないなら呑気にスマホ見ながらピザ食べるな!って言いたいですし、注文するな!って思っちゃいます😂

  • あなたのママ

    あなたのママ

    ありえないですよね?
    自分は同居してるから毎日一緒にいるけど、こっちはたまーにしか会えないし、私の兄弟もみんな集まってくれて待ってたのに😭
    自分勝手で私が文句言ってもただのワガママとしか捉えられないんです。
    なんでこんな人と結婚したのかなー。

    • 7月6日
  • しゅう

    しゅう

    すみません😢
    返信するとこ間違えました💦

    • 7月6日
しゅう

しかも日帰りなんですよね?💦
余計に会える時間限られてますし、家族が集まってくれてたなら普通急ぎますよ😤
わがままとしてしか捉えてもらえないなら、あえて、少しくらいわがまま言ってもいいじゃん!って言っちゃいましょう!😁✋
うちの主人だったらわたしはしばらくシカトします!
(ありがたいことに、主人はガツンと言うと聞いてくれます。)

  • あなたのママ

    あなたのママ

    日帰りです😭会える時間少なく私は物足りなかったです😭
    そうなんですね!私もガツンと言ってみようかな😭

    • 7月6日