※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🍊
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期でご飯のときに問題行動が続く悩みがあります。どう乗り越えるか考えたいです。

イヤイヤ期入ったのでしょうか、、、💦
ご飯食べてる時にコップをわざと投げたりします🙇‍♀️
また口いっぱいに頬張ってベェェェーと全部出したり、お茶をぶくぶくで遊んだり、お野菜だけ食べなかったり😹😹
怒るのも疲れますし、教えても数時間後には同じ繰り返し🤮
なんとかなる精神で乗り切りたい🙌

コメント

あんぱんまん

今まさに、うちの子もそんな感じです😭
ほんと疲れますよねー😅

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    同じ気持ちの方いて安心しました😿
    ほんと大変な時期ですよね💦
    疲れますっゆっくりご飯食べたいです🍚笑

    • 7月5日
ちゃぁー

同じですー😭
コップの水をわざと「ビシャー」と言いながらぶちまけたり、おかずだけ食べて主食は食べなかったり💦
かと言って下げると怒って、忘れた頃に食べたり💦
昨日は、水分摂らないから、コップに小さいストローさしてあげたら、それを覚えていて、ストローで飲むと聞かなかったり💦
過ぎてしまえば「あんな事あったよなー!」なんでしょうけど、ほんと、毎日ため息ばかりです😂

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    まさしく同じです🙄
    同じくこの時期に頑張ってるお母さん達いることに勇気づけられました🤗❤️
    とりあえず私たちも息抜きしながらなんとかやり切りましょう、、、笑

    • 7月6日