※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m̤̮ i̤̮  k̤̮  i̤̮
妊娠・出産

排卵日は2日前で、今日が排卵日かは不明。のびおりの正体はわからない。

今日の朝旦那と仲良ししました
それで夜トイレに行ったらのびおりがでており指でつまんだら10センチくらいのびました
これは精液なのか排卵のおりものなのか…

排卵日はアプリでは2日でした
もしかしてたまたま仲良しした今日が排卵日だった可能性はありますかね?😔

2人目妊娠希望です

文章がうまくまとまってなくてすみません
回答よろしくお願いします

コメント

o

排卵日前後に出るおりものではないでしょうか!

そののびおりが今日出たからといって今日が排卵日とは限らないですよ♪もしかしたらもう排卵してるかもしれないし、明日か明後日が排卵かもしれません!

  • m̤̮ i̤̮  k̤̮  i̤̮

    m̤̮ i̤̮ k̤̮ i̤̮

    排卵日前後なのですね!
    排卵日前に仲良ししたほうが妊娠しやすいとネットで見たのでちょっと期待しちゃいます🙄

    • 7月5日
なー

私も今回排卵日付近
ドロンとしたのびおりありました!

妊娠してました☺️

  • m̤̮ i̤̮  k̤̮  i̤̮

    m̤̮ i̤̮ k̤̮ i̤̮

    妊娠おめでとうございます✨✨
    そうなのですね!
    今回はちょっと期待しちゃいます☺️

    • 7月5日
なー

精液は私的には、
行為のあと2日ほど出てきますが
ドロンとしたものには変わった
ことは無いですね☺️
サラサラ?な感じです!

排卵日付近なので、
タイミングバッチリかもですね❤

  • m̤̮ i̤̮  k̤̮  i̤̮

    m̤̮ i̤̮ k̤̮ i̤̮

    そうなんですね🙄
    たしかに精液ならもっとサラサラしてそうですよね🤔
    今回は期待します✨

    ちなみに3週間後くらいに検査薬は反応でるんですよね?🙄

    • 7月5日
  • なー

    なー

    すみません!違うところに返信してますね🥺🙇‍♀️

    わたしは排卵日から11日目にしました(笑)
    陽性出ましたが、出る人と出ない人いるようです😁

    • 7月5日
  • m̤̮ i̤̮  k̤̮  i̤̮

    m̤̮ i̤̮ k̤̮ i̤̮

    いえいえ☺️

    そうなんですね🙄
    なんかあんまり検査薬やるタイミングがわからなくて(笑)
    ネットで見ると2週間後と書いてあったのでそれくらいにやってみようかなと思います😂💡

    • 7月5日
  • なー

    なー

    排卵日から2週間後は
    生理予定日付近なので、
    ドゥーテストとかでやったら
    反応すると思います☺️❤
    妊娠してますように🥰

    • 7月5日
  • m̤̮ i̤̮  k̤̮  i̤̮

    m̤̮ i̤̮ k̤̮ i̤̮

    ドゥーテスト覚えときます☺️

    妊娠してたら嬉しいです✨
    ありがとうございます😊

    ひなさんもお体お大事にしてください💡

    • 7月5日