※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

質問ではないです🥺笑7月6日、、あと1時間半後が私の誕生日です😅歳も歳…

質問ではないです🥺笑

7月6日、、あと1時間半後が私の誕生日です😅
歳も歳だしあまり嬉しくないけど、、笑

これまで旦那とは誕生日とクリスマスはお互いプレゼントあげてて、去年のクリスマスから「なに欲しい?」って聞かれてリクエスト制みたいになってました😂
(それまではサプライズ?で買ってくれてました🥺💓)

でも今回は、、数日前になんとなーく欲しいもの聞かれたけどその後全く話題に出ないし、、買い物に出てる様子も全くないしネットで買った形跡もないし(うちには荷物届いてない笑)😢

なんか今年の誕生日はまさかの何もなしかな😱って思ってきましたーーー。。ドキドキ笑

ちなみに何欲しいか聞かれた時は、1番は手紙が欲しい🥺💓って言って、物で言うとサンダルかピアスが欲しいって答えました😅

今めちゃくちゃ眠いけど一応0時まで期待しつつ起きていようか、諦めて寝ようか悩んでます😂

くだらない投稿すみません笑

みなさん結婚してラブラブ💓な感じの関係じゃなくなってもプレゼント交換はいつまでも続いてますかーーー?😢

コメント

ぶっつん

お誕生日おめでとうございます🎉
それはドキドキしますね!
私は物は要らないので、交換は一切してません笑。欲しいものは自分で買う主義です😂

ちなみに、明日は私のただ1人の親友の誕生日です!思い出させてくれてありがとうございました🥰忘れずに済みました笑

• aya

aya

コメありがとうございます😊
    親友さんのお誕生日なんですね!同じ日で光栄です👏💓笑

お互いに買わないっていうご夫婦も結構多いですもんね!私は高価じゃなくていいけどなにかプレゼントもらいたい派です🥺笑
    でもなさそーーー笑笑

• 7月5日
ココアがすき

おめでとうございます!
私も7/6が誕生日です💓
あと20分ですね!
何かサプライズがあることを期待します!笑
全然ラブラブでは無いですけど、プレゼントは渡しますしパーティー的なのもします😃🌟
今年の旦那のプレゼントはコーラ1ケースでした笑
昨年はTシャツとパンツ😃
大したものでは無いですけどパーティー中に渡します😊

• aya

aya

ありがとうございます😊
    そしておめでとうございます🎈
    同じ誕生日ですね💓
    うち、ソファで寝落ち始まったのでもうこれは0時うんぬんは100%ないです🙄w
    パーティーもプレゼントも素敵です🎁❤︎羨ましい〜!

• 7月5日