※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

男の子向けのサーフテイストの服を探しています。外国のブランドやオシャレな服が欲しいです。80サイズで、おすすめの店を知りたいです。

男の子のサーフっぽい服は
どこに売ってますか?🥺

例えば、ヤシの木やサーフボード、
海の柄が書いてある服です!

西松屋やアカチャンホンポに売ってる服は
あまり好きじゃなく、
外人の子が着てるような
オシャレな服を探してるのですが、
なかなか見つけられません(´ ˙꒳˙ `)💦

バースデイでKANGOLやEDWIN、
POLOの服はよく買います!

みなさんはどこで買ってますか?
オススメの店があれば教えてください🙏🏼

ちなみサイズは80です👕

コメント

モカ

H&M、BREEZEなどでよく買います😊✨✨
サーフ系も割とあったりしますよ👌

じゃむ

BREEZEが好きでよく買います!
サーフっぽいものもあったりしますよー

R


遅くなりすみません💦

近くにあるので
行ってみようと思います👕

ありがとうございました( ◜௰◝ )