※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
子育て・グッズ

ベビーカー用の扇風機はあった方がいいですか??💦またどんなタイプのものが使い勝手いいでしょうか?🧚🏻‍♀️

ベビーカー用の扇風機は
あった方がいいですか??💦
またどんなタイプのものが使い勝手いいでしょうか?🧚🏻‍♀️

コメント

なああむ

扇風機は熱風を浴びせることになるから良し悪しだと聞きました😣
うちは硬くならない保冷剤をタオルに包んで背中に入れてました!

はじめてのママリ🔰

あったら便利ですよ!
うちはベビーカーで使う時以外は車で使ってます!
息子のところまで冷房の風が届いてなかったり、駐車してて車の中が暑くなってたりする時に車の中が冷えるまでつけてたり、便利です✨
私はAmazonでクリップタイプのものを買いました!ベビーカーにも車にもつけられて良かったですよ!
あと去年は夏祭りに行った時、抱っこ紐だったんですけど、肩紐のところに付けて使いました☺️
身体が密着しててかなり汗かいてたんですけど、扇風機のおかげで快適でした💓

わんわん

あったらすごく便利です😊子供に使わない時は私が使ったりしてます(笑)
楽天で充電式の扇風機を買いました😊ベビーカーの骨組みに挟むやつです!
電池式のは長時間使う時は電池の替えを持ち歩いておくと便利そうですがなんせ毎回電池買うのも高くつきそうなのでやめました💦
充電式はコンセントやスマホのモバイルバッテリーがあればすぐ充電出来るのでそっちの方が長く見たらコスト面はいいのかな?って思いました😊
後は、風の強さの調整をできる方がいいです!