※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
家族・旦那

義母が孫(娘)を抱いていて、ちょっとしてから私がおいでと娘に言っても…

義母が孫(娘)を抱いていて、ちょっとしてから私が
おいでと娘に言っても義母は無視。
可愛い〜♡と言って抱いている。
また私がおいで、抱きますよ。って言ったら
もうちょっと抱きたいの〜抱かせて〜○○(孫)だいしゅきだいしゅきだよ〜♡と連呼。

義実家完全同居。
毎日散々娘のことを抱かせてあげている。
なんか、うざい。。(笑)

同居のストレス、ガルガル期で余裕がないのかもしれないけど😂😂

コメント

母ちゃん

それは私もうざいと思ってしまいます(^^;
可愛がってくれるのは有難いことですけど自分は祖母であって母親はお嫁さんだということをしっかり自覚した行動を取ってほしいですね…。
同居お疲れ様です(><)

✩︎

私は同居でもないし義両親とも
関係を切っているので
義母が可愛がってくれるのって
いいなーって思いますよ。
面倒見てくれて助かるよなーって。
無い物ねだりですかね。

甘夏

まだ、生後7カ月だから、余計に可愛いかと思います。
この先、子供がお菓子を食べるようになると、甘いものを勝手に食べさせたり、なんでもない日にプレゼントを買ってしまったり、色々出てきますよ。
私は、義母に任せることもありますが、まず、これだけは絶対にしないでほしいと言うことはビシッといいます。

はじめてのママリ🔰

同居じゃないですが
ガルガル期すごすぎて
抱かれるの無理です!
写メ連写も。。
辛いですよね😭

はなこ

頼ってない、呼んでないのにすぐ自分の元に連れて行こうとしますよね。母親の私に一言許可とってからにしてくれる?っていつも心で思ってます。
なるべく触らせたくないです。