※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎POPO❤︎
その他の疑問

ウォーターサーバーの事で教えて下さい(*´꒳`*)今度、ミルク作りでウォ…

ウォーターサーバーの事で教えて下さい(*´꒳`*)
今度、ミルク作りでウォーターサーバーを使いたく…
ウォーターサーバーがいっぱいあり過ぎてどれがいいのか迷い過ぎてしまいオススメを教えて下さい😊
今のところプレミアムウォーターかコスモウォーターが候補にあるのですが使っている方がいらっしゃいましたら使い心地やオススメプラン料金など詳しく教えて頂けたらありがたいです✨
またプレミアムウォーターはサーバーの方は妊婦または5歳以下のお子様がいるご家庭でマムクラブと言うので頼むとサーバー設置や有料のサーバーの割引があるみたいなんですがコスモウォーターや他のサーバーは設置はご自分でやる感じなんでしょうか???
また何がサービスや妊婦割、子供割などあるなら教えて下さい✨✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーター候補でしたがサーバーを有料にしないといけないのでやめました。
うちは悩んでウォータースタンドにしました。
水の設置はいらないし、半年に1回無料で機械を掃除に来てくれます。
ただ月々の料金がちょっとお高めになりますが、毎日麦茶やミルク・離乳食や料理でも水使うので毎日4〜5Lの水使ってます。
なのでうちにはウォータースタンドが合っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月4200円くらいです。

• 7月5日
  • ❤︎POPO❤︎

❤︎POPO❤︎

ウォータースタンドですね‼︎
    検討させて頂きます😊

• 7月6日
miii

プレミアムウォーター使ってます🥰
本体代はタダなので毎月お水代だけです!!
月3、4本飲むので8000円くらいはかかってますね😅

• ❤︎POPO❤︎

❤︎POPO❤︎

プレミアムウォーターで頼みたいなと思ってるサーバーは有料なのでプラスお水代となると割高になりそうですね😥
    プレミアムウォーター気になってるので検討されて頂きます🥰

• 7月6日