※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

辛いです。精神疾患あります。旦那と喧嘩すると大声で怒鳴られ今日は頭…

辛いです。
精神疾患あります。
旦那と喧嘩すると大声で怒鳴られ今日は頭を振り回され背中を押され危うく子供が潰されるとこでした。
離婚するだの保健証返せだの喚いてきます。
喧嘩するたびお前はおかしいおかしいと言われ震えてきます。
仕事しても長続きしません。
病気のせいにして可哀想って思われたいんでしょ?と。
そもそも結婚してひどくなりました。
喧嘩するたびにモラハラDVです。
あとは携帯の充電切られたりブレーカー落としてくるのは普通なのでしょうか?

お前に子供育てられるの?可哀想と。

はやく仕事しろと。

具合悪くても抱っこすらしてくれません。

でもわかれればいいのはわかってますが喧嘩のときなのです。
それ以外は普通に優しいです。


死にたくなってきました。

読んでくれた方ありがとうございます。

読んでくれただけで救われそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
普段は優しくて喧嘩の時だけはモラハラDVの特徴ですよ。
私だったら離婚します。
このまま一緒にいて蒼空ママさん、お子さんに何かあってからじゃ手遅れです。

はじめてのママリ🔰

表現することは大切で、それで心が楽になるのはいいことです。

でも、現実に向き合う必要もあります。精神疾患があろうがなかろうが、モラハラDVがいいわけありません。気になってると思いますが、それを見て育つ子は必ず影響を受けます。

区の保健師さんに相談できませんか?
子供と蒼空さん両方の支援を考えてくれると思いますし、可能なら旦那さんとも話してくれるんじゃないかと思います。

deleted user

そんな旦那なんか喜んで離婚してやればいいです。

旦那さんは1つ正しいです。お子さんが可哀想です。

今はあなたがサンドバッグで旦那さんは満足してるんでしょうけど、もう少ししたらお子さんです。

それ以外は優しい、なんて考えは捨ててください。
刑務所にいる囚人も、24時間365日犯罪を犯して中にいると思いますが?

旦那さんは傷害と名誉毀損をDVモラハラって我慢させるような表現になってるだけ。
中身は犯罪者と同じです。

逃げなきゃ。
明日市役所や警察、家族友人、なんでもいいから相談してください。

あなたが死ねば、お子さんがあなたの代わりに殴られるんです。

今のまま我慢していたら、お子さんは死にます。
父親に虐待されて死ぬお子さんは、お母さんが暴力されて我慢して、洗脳されてるから守ってもらえなくて死ぬんです。

ままりん

子供が可哀想です。
そんな環境にいたら必ず悪影響を与えます。

別れたらいいのは分かっているなら別れましょう。
喧嘩の時だけ。
それ以外は優しい。
それってDVの特徴ですよ。
あなたも麻痺してますね!
優しくてもDVしてたらクソです。
普通は手を出したりしませんよ。
目を覚ましましょう。
お子さんのために。

🙊

あなたが行動しなければ子供は救われません。。

あなたと子供が幸せになれる道を選んでくれる事を願ってます。