※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

バランスボールやソファーでぴょんぴょんしながら寝かしつけると後々困ることはありますか?たとえば、添い乳で寝かしつけたら断乳後に困ることがあるでしょうか。

バランスボールやソファーで抱っこしながらぴょんぴょんして寝かしつけって後々何かしんどくなる事ってありますか?

たとえば添い乳で寝かしつけたら断乳後困る…とかそんな感じで。

3ヶ月入るまではお風呂上がり授乳してベットに置くと勝手に指吸って寝てたのに寝なくなりました。
昼間になんとなく横抱きでぴょんぴょんしたらものの5分ほどで白目になり😂寝ました!
今も夜の寝かしつけにぴょんぴょんしながら投稿してます。

コメント

IR

バランスボールは危ないのでやめておいた方がいいとは思いますが、これから普通に抱っこするのもキツくなるほど重たくなってくるので、ぴょんぴょん癖は付けない方がいいと思います。。
どうしても寝ない!って時の最終手段にしますかね!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね!バランスボール買うか悩んでてとりあえずソファーで跳ねてました😅笑
    確かに重くなってきてもぴょんぴょんしなきゃだと太もも🦵も腕も終わりそうですね😅最終手段にします!ありがとうございます😊

• 7月5日
miii

よくバランスボールで寝かしつけてました🥰
運動にもなるし一石二鳥と思って🤣笑
でも全然困ることもなかったです💓
バランスボールあって良かったと思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

人それぞれですね☺️なるほど!運動!考えてもなかったです😂
    ん〜迷いますー!
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月5日