※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
子育て・グッズ

生後10日の息子が兄にぶつかり、心配です。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

生後10日の息子が横向きで寝ているところに、兄の膝が勢いよくぶつかりました。
ビックリして大泣きしましたが、抱っこして少ししたら泣きやみました。
腫れたりへこんだり色が変わったり等はありませんが、頭なので心配です。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
なにか対処法等ありますでしょうか。
様子見しか出来ていないのですが、どうしたら良いかアドバイスいただきたいです。

コメント

COCOA

頭をぶつけた時なんて怖くて下手な事は言えませんよ。
大した事ない事も、逆に急変する事もありえるし、心配なら救急で診てもらうしかないと思います。
その前に質問するならここではなく#8000に電話して聞いてみるのがいいと思います。
何度も言いますが、頭をぶつけたなどの場合、ほとんどは何もない事が多いと思いますが、最悪何が起こるかわからないから簡単に大丈夫なんて言えません💦