※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

【妊娠報告の仕方】旦那さんや両親にどんな報告の仕方をしました?あっ、私はまだ妊娠してないので、妄想させてください🤣

【妊娠報告の仕方】旦那さんや両親にどんな報告の仕方をしました?

あっ、私はまだ妊娠してないので、妄想させてください🤣

コメント

nana

私は妊活からの妊娠だったので妊娠したらサプライズで伝えよう!!と決めてたのに( ᵕ_ᵕ̩̩ )
嬉しすぎて、LINEですぐ報告してしまいました。笑

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

🤣
    リアルw
    実際そうなっちゃいそうですね!!

• 7月5日

夫への報告は朝一番で検査し後から起きてご飯を食べる前の夫に検査薬を渡しました✨
両親へは夏に孫ができるよと伝えた気がします!

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

朝一番じゃあ旦那さん仕事が手につかなかったんじゃないですか?🤣
    孫ができるよ、はいいですね!

• 7月5日

退会ユーザー

ちょうどその日は休みだったのですがなんだか一日ホワホワしていたようです笑

• 7月5日
あや

うちは事前には一切説明せずに、私の実家には直接旦那が会いに来て説明して、義母には外食に誘ったときに報告しましたー😊

どちらも基本主人が話してくれたので、私はほぼ横に居ただけで、お腹の調子とか体調聞かれたら答えた位です😂
年下主人なので、大丈夫かなーと思ってたんですが、しっかり話してくれて、あれ?意外と頼りになる😳✨
って旦那に失礼な事を思ってました🤣

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

それは旦那さんを更に好きになっちゃいますね!羨ましいです!

…羨ましいです!!(2回目)

• 7月5日
  • あや

あや

でも別に生まれてからは大して役にたってない主人なので、ほんと外での役目だけですよ🤣

でもしっかり挨拶できるっていざという時は頼りになるかなと思って見れてよかったです🤣
    両家の母からも評価は良かったですよww
    是非今後のためにもし報告する時は旦那さんに頑張って貰ってください🥰❤️

• 7月5日
👶

実母にはこれ見てって書類渡す感じでエコー写真渡してサプライズ!義母には直接会いに行って、自然におばあちゃんって呼ぼうって計画立ててましたが切迫流産で入院になってしまいライン報告になりました😭
あぁ、懐かしい☺️思い出させてくれてありがとうございます💕初心者ままり🔰さんも楽しみですね☺️

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

しれっと報告するのも相手の反応が面白そうですね!
    おばあちゃん呼びはいい作戦でしたね!残念っ
    (真似させてもらいますっ妊娠したらですが🤣)

• 7月5日
m

主人には、ケーキに
パパおめでとう♪
とメッセージを書いてもらって、だしました!
子供に見せるために、動画で残してますよ♪

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

それは最高!

• 7月5日

旦那には、検査薬と説明書がかいてある箱を一緒にトイレに置いておきました。
「…え?え?」ってきょどってましたが🤣
私の親には、普通に伝えたかなぁ?その日春一番吹いてて、実家着いて車の助手席あけたら風が思いっきりふいて、ドアが壊れたんです。(ドアは取り替えになって結局25万取られました…😱😱)
もうその事ばかりに気を取られてさらっと出来た!って言った記憶があります…😩

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

キョドってるのは見たいですね😂
    ドアにインパクト持ってかれちゃいましたか〜25万は高い(笑)嬉しさと悲しさがゴチャゴチャですね!

• 7月5日