※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

滋賀県草津市〜近江八幡で、夜泣き外来があるところ知りませんか?

滋賀県草津市〜近江八幡で、夜泣き外来があるところ知りませんか?

コメント

sun

滋賀県に住んでます😭外来じゃないんですがうちも夜泣き多かったんですが2歳すぎるとピタッとなくなりました2歳までは眠るのがヘタクソで未熟なんだそうですよ!

• とと

とと

頑張って夜間断乳(ミルク)辞めようとしてるんですが、1ヶ月経ってもやめられなくて、お腹が空いてしまってギャーギャー泣いて、もう辛いです😭
    毎日1時間2時間ごとに起きられて、これなら泣いたらミルク泣いたらミルクの方が楽で…。
    外来行ったら対策になるかなと思いましたが、あと1ヶ月ちょっとで2歳なのでもう少し様子見てもいいですかね?🤔

• 7月6日
aca

栗東の、よしおか小児科が小児神経内科されてるので相談されてみてはどうですか?

泣いたらミルク…ミルクやってると多分、病院行かれても無理かも知れませんね💦
夜間断乳するなら、どんなけ泣いてもやらない!事です。
辛いからミルクやっちゃった…を繰り返すと子供自身もパニックになりますし泣いたら貰える!と理解するのでさらに苦戦しますよ…。
確かに辛いですが親より辛いのは子供なので両親ともに心を鬼にしてやるならやる!とした方がいいですよ🥺

• とと

とと

調べてみます🙇‍♀️

泣き疲れたら諦めて寝るとかもなく、何時間でも大声で泣いて、抱っこしても暴れ倒して落ちそうなくらいで、ドライブ行ってもチャイルドシートで泣きながら暴れ倒して、鬼にしても1ヶ月以上毎日これで、片親なので私も一切休めず毎週点滴してます😭

• 7月6日
mama

夜泣き外来とかじゃないんですが
わたしが産後の骨盤矯正で行ってた接骨院で
夜泣きのツボ押しみたいなやつ
やってるって言うてました!!!

• とと

とと

そんなのもあるんですね!!!
    接骨院 夜泣きのツボ押し
    調べてみます🤭

• 7月6日