※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘が透明の鼻水と血のついたうんちが出ています。明日病院に行くか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

2歳7ヶ月の娘ですが今日昼過ぎくらいから透明の鼻水が出てます。熱、咳も無く元気すぎるくらい元気です。
それからこちらも今日うんちのおむつに血が少しついていました。この間まで切れ血で病院に行っていて治ったのですが恐らくまた切れ血だと思います。うんち以外でもおしりを拭くと血が少しついていたので、、


今日は日曜日だったので明日両方とも見せに病院に行くか
またコロナ拡大してきてるので一旦様子見るか悩んでます。
皆さんなら明日病院連れて行きますか?

コメント

アンパンチーまま

息子も最近まで鼻詰まりで薬呑んでました😅
息子は鼻詰まりと痰が絡んで機嫌悪かったので病院に行きました😅💦

薬呑んだら早めに治りましたよ👍👍

この時期なので中々難しいですよね💦💦

午前中早めに行って帰ってくると空いてるかな?とは思います💦💦

お大事に✨✨