※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が出て下がった後不機嫌になるのはよくあると思いますが、熱が出なく…

熱が出て下がった後不機嫌になるのはよくあると思いますが、熱が出なくても不調の後って不機嫌になったりしますか?2歳の息子が昨日の夕方、急にグズグズしはじめてそのまま嘔吐しました💦口の中が痛いと大泣きして、あまりにも激しいので救急に駆け込み、救急の待合室でも嘔吐するなど、なかなか大変な状況でした。しかし、救急で口の中を見てもらっても異常はなく、帰宅後はケロッとしていました。熱は出ませんでした。
今日は気をつけて様子を見ていましたが、熱も嘔吐も下痢もなく、食欲もモリモリあるし、よく遊んで外にも出たがるし、元気そうです。鼻水が少し出てますが、そんなにひどくないです。
ただ、すさまじく不機嫌です😫よく遊ぶ割に笑顔も少ないし、何よりワガママと、思い通りにならないときのキーキーがやばいす💦一番やばかった夕食前の時間は、肉を生のまま食べると主張→焼くとイヤイヤ泣く、みたいな無茶苦茶な要求ばかりで手がつけられない感じでした💦鼻水が垂れてきたらいつもは「鼻ふきふきして」って普通に言えるのにイヤーー!鼻フキフキー!(怒)みたいに大騒ぎしたり、いつもはちょっとブツブツ言うくらいのシャンプーもギャン泣き大騒ぎ…イヤイヤ期ではありますがここまでひどくはないはずなのですが💦
やはり本調子ではないせいでしょうか💦

コメント