※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日で、少量の出血がありましたが陰性です。排卵予定日にタイミングが合っているため、可能性は低いかもしれません。もし陰性なら、出血の原因が気になります。同じ経験の方、教えてください。

本日生理予定日です。
5日前に2日間おりものまじりの薄い血がありました🩸
生理とは全然量が違います
まったく生理ぽくないほどだったので
着床出血?と思っていたのですが
本日ドゥーテストでフライングで陰性😭
アプリ管理で排卵予定は6月20日です
前後でタイミングはとれています
最終行為してから明後日で二週間たちます。
もう可能性なさそうですかね?😭
このままちゃんとした生理こなくかったら
一週間後また検査してみようかなぁと思いますが😖

もし一週間後陰性だった場合
あの2日間の出血なんだったのかなぁ😭
水で薄めたような色味で
血も出たりでなかったり
おりものシートに500円くらいしか付いていなかったです、、

同じような体験したかたいたら教えてください!😖

コメント

ちぴ❤️

逆に排卵出血だったんじゃないですか?
着床出血だと次の日か二日後には陽性出ます😅