※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お金・保険

専業主婦の方の保険について教えてください。医療保険や終身保険など、月々の費用を知りたいです。

専業主婦の方は、ご自身の保険はどのような保険に加入されてますか😊?
医療保険や終身保険など、こんなので月々これくらいだよーって教えてほしいです!

コメント

独身時代に県民共済のみ加入してて結婚を機に旦那と私の保険見直しを相談した際にそれだけだと薄いからと女性特有の保険とガン保険に追加加入しました。
専業ならぶっちゃけあなたが死んでも生活費ですごく困ることはないだろうからこれくらいで大丈夫だろうと言われました(笑)

保険料は旦那のものと合わせて年払いをしているので月々はいまいち把握していません😅

ゆゆゆ

がん保険と医療保険と終身保険に積み立てみたいのがついたやつに加入してます。
全部合わせて1万2000円ほどです😊

なっちゃん

個人年金20000
生命保険14000
ガン保険2500です。結婚して専業主婦なので旦那払いですが😅

ままり🍀

結婚してからAFLACの女性向けのものに入りました!
月9000円しない位です😊
流産したり鉗子分娩になったりで何かとお世話になってて元とってます😅