※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃん
妊娠・出産

買い物後、茶おりが出たが痛みはない。大学病院に行く前に連絡すべきか相談。どちらに連絡すべきか、アドバイスを求めています。

少量の茶おりが…

こんにちは、今日で9週の双子妊娠中です。

午前中、家族で買い物に出かけて、少しいつもより歩いたかな?疲れたなと思い、上の子とお昼寝。
お昼寝後トイレに行ったら少量の茶おりが出ていました。。

お腹の痛みなどは特に無いのですが、病院に電話した方がいいでしょうか?

双子妊娠発覚したばかりなので、2日後に初めて紹介された大学病院に行きます。

病院に連絡するとして、まだ行ったことがない大学病院に連絡すべきか、双子を確認してもらった産院に連絡すべきか、、

みなさんならどうするか、教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

りっちー

とりあえず産院に連絡し、その後の対応あおぎます!まだ受診した事ない病院だと対応に時間かかりそうですし💦

ママ

私も双子のとき初期に茶おりありました。この時期は病院ではなにもできないということで私は自宅安静になりました。とりあえず今まで行ってた産院に確認してみるといいかと思います。