※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

施設に子供捨てた知り合いが旦那がタバコ箱買いしたからって私は何も与…

施設に子供捨てた知り合いが旦那がタバコ箱買いしたからって私は何も与えられてない!ムキー!ってやってるのほんと笑うしかない
いつもゲーム三昧重課金でグータラしてるのにwww
それで二人目妊娠中で心臓に負担かかることやめてくれ!身体が弱くないんだ!は草
そんなお金あったら上の子引き取れるはずなのに、そもそも初心者ママ❤️って自称してるのきもすぎて吐きそう

コメント

ゆゆ

知り合いにも同じような奴居ますよ❗
お互いナマポ生活で直ぐデキ婚してお腹に赤ちゃん居るのに酒&タバコに毎月自分でブリーチ
子供と退院した翌日にもう無理殺しちゃうって保健センターに連絡したのか子供は乳児院
子供が4ヶ月くらいの時に二人目妊娠で一人目の時と変わらない生活で二人目は出産して直ぐ乳児院
その後直ぐ旦那についてけないで離婚
離婚協定中にインスタに彼氏欲しいって書きまくる
離婚して直ぐ彼氏とラブラブってインスタに載せる

マジでこんな奴が二児の年子ママ♥️とか言ってるのが頭おかしい💨
そもそも育ててないし子供が可哀想だけどこんな奴の元で育てられるよりかは良いのかもしれない💦
こんな得体のしれない存在が近くで生活してると思うと恐すぎます😣

  • ゆきち

    ゆきち

    うわあやばすぎます、、酒タバコやるなら障害のリスクもありますから早いうちから諦めた方が子供にとってもよかったんじゃとか色々考えてしまいます。
    こういう人って本当学ばないですよね、、
    知り合いは子供は養子に出すくらい余裕のないはずなのに、ペット飼ってゲーム課金三昧、外食やご飯食べれる余裕があるんですよ、、
    我が子そうしてないがしろにしておいて2人目できたから2人目の分もいっぱい食べなきゃいけないから食費増やす〜とかわざわざ言ってたり😂
    生まれた子が報われないですよね、、養子に出された子、私生まれてすぐから知ってたのでほんと胸が苦しくなりました。
    好きな男がいるのに旦那と子供作ってるんですよ😂
    それで1人目も2人目も子供の存在は隠しててって口封じもさせられました私😂
    いたたまれないです😢

    • 7月5日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    二人目も産んでも養子に出しちゃうんですかね😂
    こういう人が妊娠出来て不妊で悩んでる人の所に子供が出来ないって本当に不公平ですよね😖
    親もどういう育て方をしたのか⤵️
    自分の子がこんなクズだったらブッ飛ばしてそれでも直らなかったら周りに迷惑かけられないんで一緒に心中しますよ😓
    私の知り合いはお父さんが亡くなってから母親が精神おかしくして家庭崩壊みたいな事言ってましたがそれを見て反面教師に出来なかったんだーって感じです💦
    結局自分の母親より酷いことしてるじゃんって思います💨
    子供産む前に三回おろしてるともて言ってました😣

    • 7月5日