※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニやドラッグストアなど、袋詰めするサッカー台がないお店で、自…

コンビニやドラッグストアなど、袋詰めするサッカー台がないお店で、自分でエコバッグに袋詰めすることにストレスを感じてしまいます💦
決済が終わってからそのままレジの所で袋詰めするしかないと思いますが、
私の後にも列ができてる場合、早く袋詰めしなきゃ💦とハラハラしてしまって
あれこれ買い物したいのにまとめ買いができません😭
袋詰めする時間がかかると、店員さんも他の人も待たせてしまうなぁ…と。

同じように感じる方いらっしゃいますか?
サッカー台が無いのは仕方ないから、割り切るしかないんでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

店員さん入れてくれませんか?
台のないコンビニで働いてますけどエコバックに詰めてあげてと言われてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お願いするのは申し訳ないかなぁ…思って頼んだことありませんでした💦
    入れてくれるなら助かります!!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カゴにエコバック入れといてもらえれば何も気にせずいれますよ😊

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    次行った時にサラッとやってみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 7月5日
mm

私も同じこと思ってました!
面倒だし、今までよりも一人一人の会計時に時間がかかることになるので効率も悪いなと感じています💦
情報番組でコンビニの店員さんがエコバッグに詰めていたのを見たので頼めばやってくれると思いますが…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    混雑している時に何個も買ったら、気遣ってしまいます😣
    店員さんがやってくれるスタイルなら、今までと同じ感じでスムーズにいきますね✨

• 7月5日
ハンちくりん

同感です😭
プレッシャーですよね💦💦
この前ドラッグストアでカゴにエコバッグ入れとけば商品詰めてくれるかなと思って、エコバッグ入れてたんですけど無言でエコバッグ出されて詰めてもくれずかなり不快でした😤😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー悲しい💦
    店員さんやお店によっても違うんですかね😣
    感染対策なのか、自分ではやりたくないのか…嫌な感じですね💦

• 7月6日