※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で、吐きづわりはないが、喉づわりや食べづわりがあり、食欲が日によって変わり、スーパーに行くのも吐き気が出て困っています。毎日何を買いに行けばいいでしょうか?

つわりについて
妊娠9週になります。吐きづわりはないのですが、喉づわり食べづわりが軽くあります。フルーツなどを今は食べているのですが、日によって食べたいものがコロコロ変わり、とても困っています。リゾット、冷やし中華、パン、冷製パスタ、そば、ケーキ、冷たいスープと…日によってコロコロ食べれるものが変わる人は毎日それを買いに行っていましたか?
スーパーに行くのも吐き気がおこるようになってしまって…

コメント

🔰

日によって食べたいものが変わって何が悪いんですか?☺
食べれるときに買いにいけばいいんです😌

カンガルー

重度の吐きづわりで毎日食べたいものが変わったので食べたいものがあるときに旦那にラインして毎日仕事帰りに買ってきてもらってましたが
昼間食べれそうでも夜になると気分かわってもういらないなーってなることめっちゃあって旦那には申し訳ないことをしましたし食べ物をすごく無駄にしてしまいました😂

。ぽん。

少しなら動けるかも?って時は買いに行ってました!!
あとは色々買いだめしたり、コンビニが近くにあったので飲み物買いに行くついでとかに買ったりです!
もう無理だけどどうしても食べたい!って時は頼んだりしてましたよー

tanaka

分かります!
一人目妊娠中のつわりは野菜を見るだけで吐き気してました!なので買い物は買うものをメモして旦那にお願いしてました!
自分で行く時は近くのコンビニに食べれる物だけを買いに行ってましたよ😋
今なら行ける!って思った時にゆっくり休憩しながらコンビニ行って買ってました💦
これから夏になるしもっとキツくなると思うと憂鬱ですよね🥶

ママリ

絶賛コロコロ食べたいもの変わってて同じです。。。
食べたいもの以外無理矢理食べても気持ち悪くなるだけなのでコンビニやらウーバーやら使ってます🥺
自炊が全く出来なくなりました🥺

ぴぴ🔰

同じく妊娠9週で、食べづわりあります😖
本当に数分単位で食べれるもの変わるので困りますよね😓
私も買い物行くのしんどいので、その日の夕方になったら旦那にこれ食べれそうって思う色んな種類を買ってきてもらっています!
あやみちんさんが上記に書いてあるようなものを常にストックしてある状態です。
何かしら口にできます😊