※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
ファッション・コスメ

みなさん、育児してるとなかなかオシャレも制限されるかなと思うのです…

みなさん、育児してるとなかなかオシャレも制限されるかなと思うのですがいつ頃から好きな服装で子連れで出かけられるようになりましたか?
私はカジュアルなスカートやワンピースが好きなのですがまだ授乳中だし娘も歩くようになって、ほとんどTシャツにパンツです💦でもその格好がバツグンに似合わないため前は装飾品でごまかしてたのにいまはせいぜいピアスと帽子くらいしかつけれません(><)オシャレなママさんはシンプルでもオシャレなのに、なんかそれもうまくできなくて、、
早く元々してた服装に戻りたいなーと思うのですがだいぶ先になるでしょうか😭😭?

コメント

授乳が落ち着けばなんでも着れますよ👍

• tomona

tomona

やはり授乳がなくなれば好きに着られるのですね🤭🐰卒乳は急いでませんが、終わったら好きに着たいと思います!ありがとうございます😍

• 7月5日
きき

1歳半くらいから割り切って、「汚されても好きな服着よー」とスカートやワンピも着てました!
丈長めならスカートでも意外と平気だし、キャミタイプのワンピなら授乳もスムーズに出来ます☺️

• tomona

tomona

キャミタイプなら授乳も楽なのですね(^^)✨割り切って着るのもいいかもしれません(><)今度出かける時に好きな感じで着てみようと思います。ありがとうございます🤭🧚

• 7月5日

授乳期が終わってから割となんでも着るようになりました😊
公園に行く時はTシャツにジーパンが定番ですが🤣🤣

• tomona

tomona

授乳が終わったら好きに着てたのですね(^^)✨
    公園はしゃがむし汚れますもんね(><)私も授乳が終わったら好きに着ようと思います!ありがとうございます(^^)✨

• 7月5日
まる

赤ちゃんの頃から割と気にせずに着てます!
公園とか行く場所によって変えてます!

• tomona

tomona

場所によって変えてるのですね🤗🏵ありがとうございます(^^)私も試しに好きに着てみます✨✨

• 7月5日
Y-mam

お子さんの性格などによると思います😫
走り回るのが好きな子や動きが激しい子なら、デニムなどカジュアルな服じゃないと厳しいかもしれません。

でも大人しく手を繋いでくれるような子なら、ちゃんと歩けるぐらいになれば短すぎないスカートとか履けると思いますよ☺️
うちの息子は公園以外では必ず手を繋いでくれるので、ワンピースもスカートも一歳半頃から普通に履いてましたよ🙋‍♀️💓
一緒に遊ぶような場所に行く時はもちろんデニムにTシャツですがw