※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【もしも宝くじが当たったら。の使いみち?について】くだらない内容かも…

【もしも宝くじが当たったら。。。の使いみち?について】

いつもお世話になります😌
くだらない内容かもしれませんが、夫との意識の相違に少しモヤっとしたので投稿しました
皆さんのご意見よかったらお聞かせください

夫との雑談の中で「もしも宝くじが当たって1億円が手に入ったら」の話になりました(笑)

夫は「少しだけど当たったからどうぞ、って1000万くらい〇〇(私)にも渡してあげるかな」ってドヤ顔で言いました

私的には逆に1000万自分用に取って、残りの9000万は家族のために使うものかと。。。

皆さんはどう思いますか??
自分が買った宝くじなら当たった時には自分が好きなように使うっていうのは夫の言うように当たり前のことでしょうか
「えー!家族のために使ってくれないの?!」と思った私は意地汚いでしょうか🙃

コメント

deleted user

その1億を使って投資をします笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    それでもっと増やします笑

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    投資いいですね!

    • 7月5日
ははる★

あげるというか、車と家を買おうと話してました!

絶対当たらないですけどね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つまり、ご主人と家族のために使おうと話していたということですよね🙌

    • 7月5日
柴

え…私も自分用に少なめで、残りは家族でとか貯金とかって言うと思います😂笑

旦那さん9000万も何に使うのよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    あまりにもドヤ顔で言われるものだから、自分の考え方が少数派かと😅
    同じ意見の方いてうれしいです!

    • 7月5日
deleted user

私もそういう話ありました!!
元旦那ですが😅
そしたら元旦那が私すっ飛ばして親に〜(元旦那の)とか言い出しては?!ってなりました笑
そもそもお前の両親はうちらになにもお金出さなくてあたしの親が色々してくれたのになんでまずお前の親なんやてって感じでした🤣
愚痴ってすみません笑

宝くじって棚ぼたみたいなものだし家族のために使って欲しいですよね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似た経験の方が!🤪
    100歩譲って自分で使うのならまだしも、義両親に!?
    元旦那さん。。。無しです😕

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まじであり得なかったです笑

    • 7月5日
deleted user

むしろ1億全て家族のお金じゃんって思いました😂👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    私もそう思います🙌😅

    • 7月5日