※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

出産前に里帰りし、旦那が冷たい態度に不満。連絡が少ないため、音信不通になるか心配。連絡頻度について相談あり。

出産を控え、里帰りしました。
旦那に娘と一緒に実家へ送り届けてもらい、最後別れ際に娘とは名残り惜しそうにしてたのに私には私と両親にまとめてバイバイと手を振って去っていきました。
コロナで次会えるのは出産を終えて退院する日です。
そもそも切迫早産になりかけて体調があまり良くなかったここ数日。
せめて労いというか、頑張ってね!の一言くらいかけてくれてもいいのにアッサリした旦那が残念で仕方がありません。
普段から愛想の良いタイプでも口数が多いタイプじゃないし、私の両親を前にして、アレコレ声をかけるのも気恥しかったのかもしれないです。
でも、二人目妊娠中も自分一人だけ変わらず自由に過ごしていたことも元々イライラしていたのもあり、なんだかなーって気持ちです💧
スミマセン、質問じゃなくただのぼやきになってしまいましたが😅
ちなみに里帰り出産された方、旦那とは毎日連絡取り合っていましたか?
上の子を出産したときは、産後に里帰りしたので、赤ちゃんが生まれてから写真を送るために毎日LINEしてましたが、今回は産前から里帰りしてるんですが、特に連絡することもないのでこのままだと向こうから連絡が来ない限りは音信不通になりそうです(笑)
元々普段から必要事項以外は連絡取り合わない夫婦なんで…💦

コメント

はる

里帰りではなく産んでから1ヶ月帰りましたが毎日LINEか電話してました!

はじめてのママリ🔰

もう随分前ですが、1人目里帰りした時、毎日は連絡取ってません!
用事のある時だけって感じですかね。