※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
家事・料理

夜ごはんは楽してラーメンにしようと思ってます!冷やしではなく普通の熱…

夜ごはんは楽してラーメンにしようと思ってます!

冷やしではなく普通の熱い方のラーメンです!

みなさん子供にもあげてますか?
ちなみにそのままあげているかお湯で薄くしたりなどしてますか?

冷やし中華やうどん、ぱすたはたべますが熱いラーメンはあげてなかったです👶🏻

コメント

🔰

1歳まではスープは薄めてましたが1歳すぎてからもう普通に食べさせてました!猫舌なんでぬるくなるまでフーフーです!

• りおな。

りおな。

長さ切ったりしてますか?

• 7月5日
  • 🔰

🔰

麺を吸う練習をさせたいのであまり切りません!一時はスプーンですくえる程にめちゃくちゃ切ってましたがそれもめんどくさく思い(おい😡)
    本人も吸うの楽しそうなので!

• 7月5日
  • りおな。

りおな。

冷やし中華のときにそのままあげましたがなかなか口に入らずで同じくスプーンに乗る長さにきってました!笑

• 7月5日
✺AAA✺

汁物は冷ます&薄めるのにいつも氷2つくらい入れます!
ラーメン大好きで食べてますよー😋

• りおな。

りおな。

氷あればちょっと待てば食べれそうですね👏

• 7月5日
あーママ

最近やっと少し熱い状態のものでも食べるようになりました!自分でフーフーしたり、足りなかったら、フーフー要求してくるようになりました!冷ます意味でお店屋さんなら水いれ、自宅なら氷入れてます\( ˆˆ )/

• りおな。

りおな。

ありがとうございます!氷で試してみます!

• 7月5日