※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
子育て・グッズ

今服のサイズ 大きめで70-80を買って着れてるんですけど来年の夏も着れますかね⁇生後3ヶ月です❗️

今服のサイズ 大きめで
70-80を買って着れてるんですけど
来年の夏も着れますかね⁇
生後3ヶ月です❗️

コメント

べりー*

80は1歳の夏も着れましたよ(*^^*)💡

• ♡りい♡

♡りい♡

カバーオールとかもですか?😄

• 7月5日
  • べりー*

べりー*

歩き出すとセパレートしか着せてなかったです〜💡あ、浴衣タイプのは80着れましたよ(*^^*)

• 7月5日
R

着れるものもあるかもですが、大体1歳3ヶ月頃ですと80ぐらいだと思います。

• ♡りい♡

♡りい♡

ありがとございます‼️

• 7月5日
ポテトヘッド

今はロンパースですよね?
ロンパースなら1年後にロンパースはちょっと難しいと思いますよ💦

• ♡りい♡

♡りい♡

カバーオールとかも同じできれないですかね??

• 7月5日
  • ポテトヘッド

ポテトヘッド

動くき回るのと
    歩いたら歩きにくいと思いますよー💦

私の中で歩きだしたら
    ロンパースやカバーオールは
    無しですかねー😩

• 7月5日
マーマ

息子は1歳のとき90着てましたよ!
生後半年~1歳が80でした!

しま

1歳なら80着れますが、セパレートじゃないカバーオールたちはボタンをとめるのが大変だと思います。

すぐ寝返りしたり動き回る子だとボタンとめる暇もないと言っていました。
上の子は2歳過ぎた今でもテープオムツを大人しくつけさせてくれるので、着せようと思えば着せれそうです😄

はじめてのママリ🔰

カバーオール、みんな1歳になったら着ないといいますが、うちの子1歳3ヶ月くらいまで着せていました。みなさんと逆で私は楽でしたよ。

2児のママ

セパレートなら着れるかもですが、カバーオールは難しいかもしれないですね、大変かも💦

ゆう

1歳3ヶ月ごろならセパレートもカバーオールも80着れますよ☺️
みなさん大変って仰ってますが、1歳過ぎてるなら立ってると思うのでそんなに着せるの苦労しないです。
ボタンも頭通す部分と股下だけ開ければいいので、そのまますぽっと頭通して股下ボタン止めて終わりです🤣💦

ねね

うちの息子は今90です(笑)
どれだけ大きくなるかにもよるかと思います💦