※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
家族・旦那

紙パックのジュースを夫が子どもに与えてて、私がトイレに入ったあとリ…

紙パックのジュースを夫が子どもに与えてて、私がトイレに入ったあとリビングから夫の「やめろ!!」という怒鳴り声と子供のギャン泣きが聞こえてきたので何事かと思って慌てて戻ったら、「子どもが紙パック押してジュースこぼれそうになったけん怒った」と夫。そんなことであんなに怒鳴った?窓開けてたら確実に近所に聞こえるレベル。
拭けばいいじゃん、まだ力加減とか下手くそだし、わざとやるような年齢でもないし、怒鳴ることじゃないと言ったのですが、「じゃあお前が拭いてくれるの?俺拭きたくないから怒ったんだけど」と。
ますます「はあ?(#゚Д゚)」となりました。
最終的に「じゃあお前が全部育児しろ」と。子どもがもうケロッとして夫の足につかまって伝い歩きし出すと「離して」と子どもが転びそうになる感じで足振り払う。
なんなの?まじでガキ。なんのための父親。

コメント

トトロ

わー😭そんな言われたら嫌だーーむかつきますね💢👊

nico

まだわからない子に怒るのは違いますよね😠
そんな父親育児してるとは言えないですよ!最低です!
1人育児した方があすさんの為、息子さんの為にもよさそうです💦

ぱくちー

男って、自分中心ですよね💢うちの旦那も「汚いから触らないで!」とか同じくわざとじゃないようなこぼし方でもすごく子どもの行動を嫌がります。臨機応変に動けないのか!?器ちっさ!って思うときがあります。

ららた

これからもっとイタズラとかイヤイヤとか始まるのに💦
足振り払おうとするのは離婚レベルであり得ないです!