※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポラス
子育て・グッズ

1歳9か月くらいの子どもについて買い物のとき、カートや抱っこひも無しで歩かせてますか?

1歳9か月くらいの子どもについて

買い物のとき、カートや抱っこひも無しで歩かせてますか?

コメント

🍎

カートに乗せてます!散歩とかなら平気ですが、買い物で歩かせるなんてうちはまだまだ無理そうです😂💦

miii

カートにのせてます😅
旦那がいる時は歩かせてます❣️

rere

カートにのせてますよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
のせないと買い物できません←( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

はじめてのママリ🔰

歩かせたら何もかも荒らして大変なことになるので無理です💦買い物大変過ぎて全部ネットですが、行ったとしてもカート乗らないので抱っこです。。

ママリ

カートも脱走するので抱っこ紐で固定です🤣(笑)

まーみー

カート乗せてます。
カートを嫌がる時は歩かせてます🙌
抱っこともたまに言いますが、今は抱っこできないからお家帰ったらねーで納得してくれます。

mini

カートに乗せています😄下ろすとフラフラ歩くので他の方の迷惑になると思って😯

3-613&7-113

手を繋いでくれてたのと、カート拒否だったので一緒に歩いてました。

はじめてのママリ🔰

一歳半くらいからカートに乗せるとギャンギャン泣いていたので…。
スーパー入る前に「歩くなら手繋ぐよ、離したらカート乗せるよ」と言い聞かせて、言い聞かせていました。笑
最初は手放しで歩きたく、ぴーぎゃーされましたが、1歳10ヶ月から大人しく手繋いで歩いてくれます。