※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

毎日お風呂後と朝、服やズボンを着せるのが大変で、オムツ替えも嫌になりました。イヤイヤ期で外出時も服を着るのを拒否します。

服着るのもズボン履くのも嫌で毎日お風呂あがりと朝は泣きまくられて暴れられて大変です😭ついにきょうはオムツ替えるのも嫌になりました😱いつまで続くんでしょうか😩イヤイヤ期なんですかね😫まだこっちがゆってる事もわかってないんで外行くから服着よーとかゆっても全然無理です😒

コメント

はじめてのママリ

うちの子は「じゃあ、お母さん着ようー!!」って言うと「いやーーー!」って着てくれます!
あと、「え?これどうやって着るの?教えて〜!」とかもいけます🙆🏻‍♀️

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね😵うちの子はまだこっちがゆってる事わからないんでそうゆう作戦はできないんです😱

• 7月5日
たか

嫌と言われたら少し様子みますが、うんち替え、オムツ履きの時は無理やりやっちゃってます🤣
あとは、絵本みようなど言って、私の近くにおびき寄せたり、端っこに追い詰めて行ったりして、パッと着替えさせることもあります🤣

• ぷーたん

ぷーたん

私も無理矢理やろうと思ってやるんですけどもう暴れすぎて…うんちの時なんてうんち転がっていっちゃいそうで😂
    そうゆう時期なんですかね🤥

• 7月5日