※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那と息子2人で義実家に行きました。旦那のありがたいところは私は義実…

旦那と息子2人で義実家に行きました。
旦那のありがたいところは私は義実家が好きじゃないのでそれを旦那が気づいたのか息子と2人で行ってくるからゆっくりしてて!と毎回2人で行くようになりました笑

はぁ〜なんか心配だな〜(なら自分も行けよと思う方。私も行くよ!と言うのですがいいよ!待ってて!という旦那。息子は私の実家では人見知りすることなく遊ぶことができますが義実家で玄関に入るだけでギャン泣き。🤣)

もう旦那に任せよう!笑
帰ってきたら抱きしめてあげる!!

コメント

察してくれた旦那さんありがたや〜ですね🙏笑
息子さんギャン泣きだったら心配かもしれませんが貴重な1人の時間ゆっくり休んで下さい🥺✨

• かな

かな

ゆっくり過ごせるかと思ったら15分ほどで帰って息子はギャン泣きだったそうです。🤣
    帰ってきてせんべい食べてご機嫌になりました笑

• 7月5日

退会ユーザー

15分😳笑
    もう義実家行くのは旦那さん1人でいいですね🤣🤣🤣

• 7月5日
パーシー

うちの旦那も、もうそろそろ父子帰省始めようとしてます!義理実家では私が居ない方があちらも気を遣わずに過ごせるみたいなんで割り切ってますww

• かな

かな

やはりそうですよね笑
    もう少し息子が大きくなったら2人でまた行かせます笑

• 7月5日