※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

お昼からイライラしてる旦那、気にしないように放っといてるけど私が娘…

お昼からイライラしてる旦那、気にしないように放っといてるけど私が娘の離乳食作ってる間娘がお腹すいてギャン泣き、旦那はさらにイライラしてどうにかして、と私が変わると大きなため息ついて何かを殴り、物に当たるなと言うと放っといてと言われ
何なの、そんなにイライラしてんならどっか行けよ、邪魔なんだよ
何にイライラしてるかわかんないけど迷惑
イライラしてるから余計ギャン泣きするんじゃん、何で泣きやませようとしないの?
は?お前父親だろ?何なのホント。
夜ご飯作るのやめようかな。

コメント

ぴよまま

めっちゃわかりますー!!!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    コメントありがとうございます!
    わかってくださいますかー!!
    嬉しいです🤣
    喜んで良いのか悪いのかわかりませんが🤣

    • 7月5日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    うちの旦那もさっき下の子ギャン泣きしてんのにテレビ見てシカトし続けやがったんで!!笑
    おまえも親だろうが抱っこもできないのかよ!!
    ってなりました。笑

    • 7月5日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    😱😱😱😱😱 何で男ってそうなんですかね👊
    男皆がってわけではないですが…
    ちゃんと育児してくれる旦那さんが羨ましい😭
    ウチの旦那は寝室に逃げました🏃

    • 7月5日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    ほんと育児に積極的な旦那さん羨ましいですよね😭
    旦那さーん!!2人の子どもなんだけどー!?と言ってやりたいですね😂

    • 7月5日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    言ってやってください😤
    そのまま続いたら離婚問題になりそうです😢

    • 7月5日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    そうですよね😭
    イライラしてない時に話し合いはできなさそうな感じですか?

    • 7月5日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    前も似たような感じになり、娘がギャン泣きするたびイライラするなら一緒にいれないから!と言い、俺も気をつけると言ったくせにこれです!

    • 7月5日
あや

わかります!!
うちのは何も言わず寝室で寝てますよ!
こっちだってねたい。休みたい。旦那消え失せろw

  • ママちゃん

    ママちゃん

    コメントありがとうございます!
    ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!なんてこった😭
    ホントですよね、こっちだって休みたいのにって思いますよね

    • 7月5日
  • あや

    あや

    そうなんですー!!
    ほんと父親の自覚持ってほしい🤔
    ムカついてくるw

    • 7月5日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    赤ちゃん産まれて父親の自覚ない男はずーっと無いんでしょうね

    • 7月5日
  • あや

    あや

    ほんとですよね!
    2人の子供なのにって思いますよね😖

    • 7月5日