妊活 生理12日目で排卵期か不安。ドクターチェック陰性かエラーか。28日周期で2本線期待。 現在、生理から12日目でそろそろ排卵期かなと思い、ドクターズチェックを行いました。 見方がいまいち分からないんですが、これは陰性ですか?それともエラーですか? カウフマン療法を終えたばかりで、28日周期に戻っているとすればそろそろ2本線がでると思っていたので少し不安です。。 最終更新:2016年6月25日 お気に入り 生理 カウフマン療法 排卵 陰性 みかん(8歳) コメント べじにゃん 陰性です。もともと28日周期なのですか? 6月25日 みかん ありがとうございます。 元々は28〜35日くらいです。 6月25日 べじにゃん 28日ならそろそろですが、35日なら全然まだまだなので、しばらくは同じ時間に試したらいいと思います。 6月25日 みかん ありがとうございます。 カウフマンは周期を28日に近付けるものだと思っていたので心配しておりました。 またやってみます(^ ^) 6月25日 べじにゃん もともと28日でなければ、カウフマンやっても、クロミッド使っても28日にはならないかなぁと自分の経験から思います。あまり毎日まだかなまだかな?と思っているとストレスにもなりますし、気楽に! 6月25日 おすすめのママリまとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みかん
ありがとうございます。
元々は28〜35日くらいです。
べじにゃん
28日ならそろそろですが、35日なら全然まだまだなので、しばらくは同じ時間に試したらいいと思います。
みかん
ありがとうございます。
カウフマンは周期を28日に近付けるものだと思っていたので心配しておりました。
またやってみます(^ ^)
べじにゃん
もともと28日でなければ、カウフマンやっても、クロミッド使っても28日にはならないかなぁと自分の経験から思います。あまり毎日まだかなまだかな?と思っているとストレスにもなりますし、気楽に!