※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana‪︎‬☺︎
家族・旦那

私は何度も離婚したいと思ってました。今日正式に離婚しようと言う話に…

私は何度も離婚したいと思ってました。
今日正式に離婚しようと言う話になりました。
旦那は別れたくないそうです。

あれだけ別れたい、もう無理だと思っていても、こういう話になって旦那が別れたくないと涙しているのを見ると、
やっぱり一緒にいた方が…
今回は信じて次何かあったらその時に別れを切り出そう。
この繰り返しなんです。

こういう気持ちがある時はまだ完全に嫌いになった訳じゃないから別れない方がいいんでしょうか。
それとも別れてしまえばせいせいするんでしょうか。

普通、本当に別れたいならやっと別れられるー!と嬉しいはずですよね。

今回は旦那の涙には騙されまいと誓って話し合いしたのに、やっぱり情が邪魔をするんです…

コメント

あちゃま

私もそんな感じの繰り返しでした。ただ子供の前で喧嘩やらするのも見せたくないし、と決意しましたよ🥺❤️

1ミリもシングルマザーになって後悔してません!!

yum

バツ1です。お気持ちよく分かります…目の前で泣いている旦那を見ると情が邪魔しますよね…
でも性格ってやっぱり変わらないです😭それを踏まえて、どうせまた同じ事の繰り返しなんやろなーと自分の中で妥協出来るのなら離婚しなくても良いと思います🙂

私は情を振り切ってでも離婚に踏み切って良かったと離婚してから思いましたよ😂

あぶ

些細な事で旦那のことが腹立つときめっちゃあるし
離婚やーって何度も別れたくなるときもありますが、
可愛い我が子の事考えたら

私はできなくて🤣🤣🤣

よそはよそうちはうち

ゆっくり悩んでいいのでは?😊

ばたこ

うちも何回も離婚騒動になりました…
毎回親を巻き込んで…
正直情もありました😅
でも何回も繰り返す、大したことないことでも親を巻き込む…馬鹿なのか?と思いました…
面会交流で会いますけど関係が良好なのでなんで別れたんだっけ?って思うこともありますよ💧

理由にもよるんじゃないでしょうか?

puni

わかります。
私も離婚したくてしたくて堪らないのですが、情が邪魔したり、子供の事など考えたりしたら私の判断は正しいのか…と考えてしまいます。
離婚やシングルマザーなどのワードばかり検索してる自分がいたり…
離婚して後悔してる方ってあまり見ないですよね。。

kana‪︎‬☺︎

皆様親切な回答ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️まとめてのお返事になってしまい申し訳ないです。

沢山考えた結果、情を振り切って離婚したいと思います。
離婚して幸せと思える日が来ることを願います!