※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

家事育児を全くしない夫。休みの日も昼過ぎまで寝て昼からビール飲んで…

家事育児を全くしない夫。
休みの日も昼過ぎまで寝て昼からビール飲んで。
ワンオペで一人の生活が慣れているので本当に家にいるだけで苦痛です。
家にいても何もしてくれないので。
今まで何度となくやって欲しい事を伝えましたが、俺は仕事してる。(ちなみに私もパートしてます)
イヤイヤ期の子どもの相手でついイライラしてしまう私、ちょっとぐらい見てほしいと言ったら本当に5分見ていただけ。ストレス溜まると言っても育児ってそんなもの。って育児してない奴が言う?😅
本当は兄弟欲しかったけど、もう、産まないと決めました。
今までATMと思って我慢してきましたが、結構我慢の限界です。。。

コメント

なるみ

同じ月齢っていうのもあって、私が投稿したのかと思いました🤣🤣🤣

お前の存在がストレスだよって感じですよね。いない方が本当に心穏やかなんじゃないかなって思っちゃいます!

私もきょうだい迷ってましたが最近では1人っ子のぶん、たくさん愛情与えてあげようって腹を括っています!

• みみ

みみ

いない方が心穏やかに笑ってしまいました!
    でも本当にその通りですよね🤣
    そうですよね、たくさん愛情与えての一人っ子も素敵ですよね🥰

• 7月6日
ケロぽん

毎日お疲れ様です!
うちもそんな感じです💦昼前からビール飲んで、お昼頃には寝てくるわって1人で昼寝😑
夕方に起きてきて、私たちが寝たあと1人でゆっくりテレビ見てます。
何もしてくれないなら仕事で家にいないほうが気が楽ですよね!最近コロナで家にいることが多くてストレスです😣
むしろ上の子がやんちゃで言うこと聞かないと怒ってばかり。。。

• みみ

みみ

本当に何もしないなら家に家欲しくないですよね💦
    自分は一人でなんでもできていいよねー😓って不満しかないです。笑
    二人もお子様育てられて、すごいです😭
    子育ては夫婦二人でしたいですよね😭

• 7月6日
♡miffy♡

昼過ぎまで寝て
さらにはビール!
いいご身分ですねぇ
極めつけに、
俺は仕事してる?
いやいやどの面下げて言うてます?って言ってやりたい(笑)
ぢゃあパートもして家事もして育児もしてる奥さんは、
あなたの3倍も仕事してますが?
って感じですね。
自分の子供を育てることもできない、
家でビール飲んでダラダラして何もしない、
それならATMでもいいですが、
ぢゃあ何もしなくっていいんで毎月100万くらい稼いできてくださいね❤って言います!
それができないなら一緒にいる意味分からないしいるだけでストレスなんで、無理ですね。

• みみ

みみ

ほんとに、殿様なんでしょうか?笑
    休みだからゆっくりしたいとか、私達ママに休みなんてないですよね🤣
    だんだん存在価値が分からなくなってきました🙏笑

• 7月6日
あや

うちの旦那に似てる笑
ビールは飲まないですが好きな時に昼寝、全然育児しない。
消えろです笑

• みみ

みみ

消えろ面白いです🤣
    好きな時に寝れていいですよね〜😂
    なんでこんな人と結婚してしまったのか、、子供は宝物ですが旦那選び直したいです🤣笑

• 7月6日
  • あや

あや

ほんと私も間違えました😂😂
    やり直したいですよね😭

• 7月6日